芸能

広瀬すずに橋本環奈に及ばぬ「弱点」が?若手女優のバチバチ相関図を一挙公開!

 SNSに仲良しペアショット写真をアップしても、渡る世間は敵ばかりの芸能会では、本当は「ビジネス友達」だったなんてよくあること。華やぐ若手女優たちの黒い腹わたが見え隠れするライバル関係がエグリ出せるのだ。

 たとえば、目下、若手女優の中で押しも押されもせぬトップ女優として君臨しているのが広瀬すず。3月公開の主演映画「一度死んでみた」(松竹)は、公開2週目にして興収トップに躍り出たほか、CM契約は昨年上半期のCM女王となる12社と、若手女優不動のナンバーワンの座は揺るがない情勢だが、さる芸能デスクが女王・広瀬の存在感をこう評価する。

「10代で出演した『ちはやふる』(東宝)、『チア☆ダン』(東宝)など主演映画を大ヒットさせたほか、昨年のNHK『なつぞら』では第100代朝ドラヒロインを務め、国民的女優の座を手中としました。現在のギャラは一挙に1本200万円と若手トップクラスに上り詰めました」

 しかし、こんな順風満帆に思える広瀬でも、意識から拭い去ることのできないライバルの存在があるという。

「“1000年に1人の美少女”橋本環奈です。映画は『銀魂』(ワーナー・ブラザーズ)や『キングダム』(東宝)などの話題作に出演、ドラマは『今日から俺は!!』(日本テレビ系)などで振り切れた演技が若者の間で人気となっています。ただ、今のところ本人の代表作と呼べる作品に恵まれていない、まだまだ売り出し中の女優だけに、ギャラは1本90万円程度に収まっているそうですが」(前出・芸能デスク)

 今のところ、ギャラでは圧勝の広瀬。だが、彼女には橋本に及ばないウィークポイントが…。

 ほかにも、姉・アリス、土屋太鳳、松岡茉優、平祐奈、浜辺美波など若手女優が火花を散らすエピソードと意外な関係が丸わかりの相関図を、6月2日発売の「週刊アサヒ芸能」6月11日号で詳報している。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ラブリ、「書類送検のタイミング」で生じていた「外見の劇的変化」
2
「バイキング」坂上忍も呆れ返った?松嶋尚美、不織布マスクの仰天使用法とは
3
元AKBや紅白出演者も脱ぐ!?今年”マッパになる女性芸能人”にファン歓喜!
4
激震余波で揺れ動く!?森七菜、「移籍騒動」裏側と「隠れ爆裂バスト」真相とは
5
神田愛花、日村が心配!体臭好き“下半身奇行”にドン引きの声