芸能

広瀬すずに橋本環奈に及ばぬ「弱点」が?若手女優のバチバチ相関図を一挙公開!

 SNSに仲良しペアショット写真をアップしても、渡る世間は敵ばかりの芸能会では、本当は「ビジネス友達」だったなんてよくあること。華やぐ若手女優たちの黒い腹わたが見え隠れするライバル関係がエグリ出せるのだ。

 たとえば、目下、若手女優の中で押しも押されもせぬトップ女優として君臨しているのが広瀬すず。3月公開の主演映画「一度死んでみた」(松竹)は、公開2週目にして興収トップに躍り出たほか、CM契約は昨年上半期のCM女王となる12社と、若手女優不動のナンバーワンの座は揺るがない情勢だが、さる芸能デスクが女王・広瀬の存在感をこう評価する。

「10代で出演した『ちはやふる』(東宝)、『チア☆ダン』(東宝)など主演映画を大ヒットさせたほか、昨年のNHK『なつぞら』では第100代朝ドラヒロインを務め、国民的女優の座を手中としました。現在のギャラは一挙に1本200万円と若手トップクラスに上り詰めました」

 しかし、こんな順風満帆に思える広瀬でも、意識から拭い去ることのできないライバルの存在があるという。

「“1000年に1人の美少女”橋本環奈です。映画は『銀魂』(ワーナー・ブラザーズ)や『キングダム』(東宝)などの話題作に出演、ドラマは『今日から俺は!!』(日本テレビ系)などで振り切れた演技が若者の間で人気となっています。ただ、今のところ本人の代表作と呼べる作品に恵まれていない、まだまだ売り出し中の女優だけに、ギャラは1本90万円程度に収まっているそうですが」(前出・芸能デスク)

 今のところ、ギャラでは圧勝の広瀬。だが、彼女には橋本に及ばないウィークポイントが…。

 ほかにも、姉・アリス、土屋太鳳、松岡茉優、平祐奈、浜辺美波など若手女優が火花を散らすエピソードと意外な関係が丸わかりの相関図を、6月2日発売の「週刊アサヒ芸能」6月11日号で詳報している。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
動画で「加工疑惑」払拭!「元ブルゾンちえみ」藤原詩織がやせて美的に大進化
2
NHK赤木野々花が“タオル回し”で発揮した“放送事故”級「Fバスト弾み揺れ」
3
フジ堤礼実“肌着のヒモ見え”だけで大騒ぎになった人気と“期待値”
4
木下優樹菜「タピオカ屋恫喝」で離婚危機!?「夫が後輩に“ヤバいことに…”吐露」
5
田中圭&武田玲奈「ボートレース」CM炎上も「指摘する人は欲求不満!?」の声