芸能

広瀬すずに橋本環奈に及ばぬ「弱点」が?若手女優のバチバチ相関図を一挙公開!

 SNSに仲良しペアショット写真をアップしても、渡る世間は敵ばかりの芸能会では、本当は「ビジネス友達」だったなんてよくあること。華やぐ若手女優たちの黒い腹わたが見え隠れするライバル関係がエグリ出せるのだ。

 たとえば、目下、若手女優の中で押しも押されもせぬトップ女優として君臨しているのが広瀬すず。3月公開の主演映画「一度死んでみた」(松竹)は、公開2週目にして興収トップに躍り出たほか、CM契約は昨年上半期のCM女王となる12社と、若手女優不動のナンバーワンの座は揺るがない情勢だが、さる芸能デスクが女王・広瀬の存在感をこう評価する。

「10代で出演した『ちはやふる』(東宝)、『チア☆ダン』(東宝)など主演映画を大ヒットさせたほか、昨年のNHK『なつぞら』では第100代朝ドラヒロインを務め、国民的女優の座を手中としました。現在のギャラは一挙に1本200万円と若手トップクラスに上り詰めました」

 しかし、こんな順風満帆に思える広瀬でも、意識から拭い去ることのできないライバルの存在があるという。

「“1000年に1人の美少女”橋本環奈です。映画は『銀魂』(ワーナー・ブラザーズ)や『キングダム』(東宝)などの話題作に出演、ドラマは『今日から俺は!!』(日本テレビ系)などで振り切れた演技が若者の間で人気となっています。ただ、今のところ本人の代表作と呼べる作品に恵まれていない、まだまだ売り出し中の女優だけに、ギャラは1本90万円程度に収まっているそうですが」(前出・芸能デスク)

 今のところ、ギャラでは圧勝の広瀬。だが、彼女には橋本に及ばないウィークポイントが…。

 ほかにも、姉・アリス、土屋太鳳、松岡茉優、平祐奈、浜辺美波など若手女優が火花を散らすエピソードと意外な関係が丸わかりの相関図を、6月2日発売の「週刊アサヒ芸能」6月11日号で詳報している。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
藤田ニコル「アレを我慢するのが得意」発言でベッドの中でも“ドM”確定説
2
原田知世巡る“最低ネタ”が原因!?田中圭が「ゴチ」で太田光をガン無視したワケ
3
復帰の小川彩佳に注目が集まる「ミルクタンクバスト」露わの視聴率浮揚策
4
桐谷美玲が最新全身ショット公開!スリムなのにバストは“サイズアップ”証言
5
芦田愛菜「16歳」のマルモリ野望(1)大手進学塾でトップクラス