芸能

竹内涼真、三吉彩花と交際報道の最悪イメージから起きた奇妙な“揺り戻し”

 竹内涼真と三吉彩花の交際報道が“揺り戻し”を見せていて興味深い。

 もともと2人の交際をスクープしたのは5月29日発売の「フライデー」。同誌が報じた内容は、竹内は女優の吉谷彩子との同棲を一方的に解消して三吉に乗り換え、しかも生活費の立て替えなどで約100万円の金銭トラブルが発生。竹内が踏み倒そうとしたため双方のマネージャーが出てきて解決させたというもの。竹内にとって極めてネガティブなイメージを与える内容だ。

 しかしその後、6月4日発売の「週刊文春」が伝えたのは、金銭トラブルは同棲生活中に生活費の負担に差があったことによるボタンの掛け違い程度のこと。家を追い出したのも、吉谷には実家があるからで、吉谷は家に帰るのがみっともないため知人の家を転々としただけという話だった。

 さらに9日発売の「週刊女性」によると、100万円以下の立て替えはあったものの、金銭トラブルは存在せず、多忙な竹内に相手をしてもらえないストレスから吉谷はベッドカバーをハサミで切ったことがあったとも。吉谷の意外な一面が暴露され、ここにきて悪化した竹内のイメージが回復してきたように映るのだ。

「最初の『フライデー』が竹内にフラれた吉谷側からのリークで、あとの2つが、“これはまずい”と考えた竹内側からの情報提供に見えてしまいますね。真実は当事者しかわかりませんが、互いのファンの受け取り方も、性格が合わなかったから別れたという無難なところに落ち着くのでは」(芸能ライター)

 お互い心機一転、頑張ってほしいものだ。

(鈴木十朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
森七菜、新CM動画“脱ぎシーン”でついに現れた爆裂バスト輪郭が大反響!
2
加藤綾子が“入れられる直前”ベッド姿を公開!すっぴん不安顔にファン騒然
3
広瀬すず「橋本環奈NG」解除の背水事情(1)格の違いで「相手にならないよ」
4
胸の先見えそう!ローラがシャツはだけショットを公開も「あざとい」評のワケ
5
大江麻理子、プリンプリン桃型ヒップと腰つきがヤバイ!“フェロモン爆発度”