芸能

竹内涼真、三吉彩花と交際報道の最悪イメージから起きた奇妙な“揺り戻し”

 竹内涼真と三吉彩花の交際報道が“揺り戻し”を見せていて興味深い。

 もともと2人の交際をスクープしたのは5月29日発売の「フライデー」。同誌が報じた内容は、竹内は女優の吉谷彩子との同棲を一方的に解消して三吉に乗り換え、しかも生活費の立て替えなどで約100万円の金銭トラブルが発生。竹内が踏み倒そうとしたため双方のマネージャーが出てきて解決させたというもの。竹内にとって極めてネガティブなイメージを与える内容だ。

 しかしその後、6月4日発売の「週刊文春」が伝えたのは、金銭トラブルは同棲生活中に生活費の負担に差があったことによるボタンの掛け違い程度のこと。家を追い出したのも、吉谷には実家があるからで、吉谷は家に帰るのがみっともないため知人の家を転々としただけという話だった。

 さらに9日発売の「週刊女性」によると、100万円以下の立て替えはあったものの、金銭トラブルは存在せず、多忙な竹内に相手をしてもらえないストレスから吉谷はベッドカバーをハサミで切ったことがあったとも。吉谷の意外な一面が暴露され、ここにきて悪化した竹内のイメージが回復してきたように映るのだ。

「最初の『フライデー』が竹内にフラれた吉谷側からのリークで、あとの2つが、“これはまずい”と考えた竹内側からの情報提供に見えてしまいますね。真実は当事者しかわかりませんが、互いのファンの受け取り方も、性格が合わなかったから別れたという無難なところに落ち着くのでは」(芸能ライター)

 お互い心機一転、頑張ってほしいものだ。

(鈴木十朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
艶ビデオ出演芸能人の「感度」!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(4)
2
渡部建、「ガキ使」放送前に「『ワイドナショー』で謝罪」の“衝撃予測”急浮上!
3
“土手スジ”が映った!?阿部華也子、スキャンダル危機も放送事故でファン激増!
4
吉高由里子「褐色突起」が硬化!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(2)
5
二階堂ふみが「20秒愛撫」で魅せた!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(1)