芸能

「指原莉乃も興奮」松本まりか、艶満載ライブ配信で期待される“事故”とは?

 女優の松本まりかが6月10日放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演。私生活に密着して偏食ぶりを紹介されたが、それ以上に注目を浴びたのがインスタライブだった。

 遅咲きの“怪演女優”として知られる松本。食生活ではオイルを偏愛しており、ブロッコリーのきんぴらを料理する場面では、インカインチオイル、ココナッツオイル、アボカドオイル、ごま油を使用して調理。完成後にも亜麻仁オイル、えごまオイルをかけるほど。納豆、ジュース、ヨーグルトなど、基本的にはどんな食事にもオイルをかけるという。

 今回、そのオイル使いよりも反響が大きかったのがインスタライブ。以前から「艶っぽすぎる」とネット上で評判だったが、この日、「観たことがある」というタレントの指原莉乃が刺激的な映像を紹介。深夜1時ぐらいからゲリラ的に始まり、長い時は3時間ほどというライブに指原は「すごいんですよ。お酒を飲んでいて、これから“おっ始まる”みたいな」「女優さんでこんなにプライベートをさらけ出してライブされている方、珍しいなというぐらい」と感心していた。

「“あざとい”と評する声もありますが、表情や話し方が実にイヤラしく、ソファに横たわり、添い寝を疑似体験させてくれることも。酔っていたのか胸元がユルユルで、渓谷が見えそうなことも多々あります。バストの先端まで出てしまうような“事故”も期待してしまいますよ」(芸能ライター)

 今後もフォロワーが増えそうだ。

(鈴木十朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐藤健と上白石萌歌の仲は冷めていた!?「ぎぼむすSP」撮影現場の「意外な光景」
2
本田望結、成長真っ最中?ボディ進化と同時にネットをザワつかせた“顔の変化”
3
松本人志を罵倒、浜田雅功に暴行で“一世一代の大勝負”に出た芸人!/坂下Dの「地獄耳」芸能
4
清原和博の新庄監督批判がますます浮く?江夏豊・田淵幸一の「太鼓判」発言
5
伊藤沙莉、「マッパで“美バスト”を揉まれる」ベッドシーンの艶気が大絶賛!