芸能

いつの間に!?ももクロ・玉井詩織の「バスト成長」にファンも騒然!

 女性4人組グループ・ももいろクローバーZが6月20日、アンバサダーを務めるスキンケア商品「SOPHISTANCE」のリモート会見に出席した。

 同会見にはメンバー4人に加え、同じくアンバサダーで元メンバーの早見あかりがテレビ会議アプリ「Zoom」を使用して参加。会見では翌21日に27歳の誕生日を迎えるメンバーの高城れにをサプライズでお祝いしたりと5人の絆の強さが垣間見えていた。

 この様子は22日放送の朝の情報番組「めざましテレビ」(フジテレビ系)でも取り上げられ、ももクロファン以外の多くの人々もこの会見の存在を知るきっかけにもなったようだが、ネット上では意外なポイントに注目が集まっていたようだ。

「ももクロのイエロー担当の玉井詩織のバストの大きさが気になってしまった人が多かったようです。この日の会見で玉井が白ニットを着用して目立ったこともありますが、途中、膝の上に段ボールを乗せる場面で前かがみになった際、その段ボールにバストが乗っかり、ボリューム感が十分に伝わってきましたね」(エンタメ誌ライター)

 ネット上の声を拾ってみても、「しばらく見ない間にずいぶんと大きくなったな」「顔も大人っぽくなったと思ったけど、バストも成長してる」「俺が知ってるしおりんは、まな板のイメージがだったんだけど…」など、玉井のバストの大きさに度肝を抜かれるコメントが多く見られる。

「ももクロでは以前からピンク担当の佐々木彩夏がバストが大きいことで知られていますが、玉井はそこまで大きいというイメージはありませんでした。14年を最後に『NHK紅白歌合戦』への出場も途切れてしまっていることもあって、当時の記憶で止まっている人からすれば、甘えん坊で妹担当だった玉井が、知らぬ間に迫力ボディに成長していたという印象でしょう」(前出・エンタメ誌ライター)

 グループが結成されて12年が経過。元メンバーの早見は18年に結婚し、今年5月には第一子を妊娠したことを発表しているが、玉井も今月で25歳。立派に大人の階段を上っているといえるだろう。(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
太川陽介が最もヤバいバス旅マドンナに言及!マルシアじゃなかった!?
2
「極主夫道」視聴率伸び悩み、“局内議論”で浮上した「最も根本的な問題」とは
3
本田真凜、「NHK杯」9位の苦戦よりファンが注目した“ボディの成長”!
4
NHK桑子真帆は「コンバート」も鉄壁守備不変!女子アナ「仁義なき契約更改」
5
フジ井上清華、「めざましテレビ」では見せない“ギャンブラー”本性