芸能

「泣きそうになる」霜降りせいや、下半身出し報道で上白石萌音に生謝罪!

 6月28日放送のバラエティ番組「サンデー・ジャポン」(TBS系)に、霜降り明星・せいやがゲスト出演した。同番組では、せいやがオンライン飲み会での「下半身出し」が報じられた件について、爆笑問題・太田光からイジられる一幕があった。

「MCの太田は、『文春オンライン』が報じたせいやのスキャンダルを受け、『わかってると思うけど生放送なんで変なもの出さないで』『大変なことになるから、せいやは上半身しか映さないから』と、番組冒頭からイジり倒しました。これにせいやは『出すわけないでしょ!』と反論し、スタジオが笑いに包まれることに。太田は今回、最初にイジって笑いに昇華させることで、せいやを楽にさせたいという思いがあったのでしょう」(テレビ誌記者)

 そんなせいやは、6月26日に放送されたラジオ番組「霜降り明星のオールナイトニッポンZERO」(ニッポン放送)にて、現在の心境を激白。報道後は「ロケ弁でソーセージパン渡されて、ソーセージが食べられなくなった。イジられてるのかなと思った」と、被害妄想を抱くほどのショックを受けていると打ち明けた。

 さらに番組では、女優・上白石萌音についても謝罪したという。

「19日の『オールナイトニッポン』では一切報道に触れなかった霜降り明星ですが、26日は一転、文春に突撃された時の様子や、その後の心境を詳しく語りました。さらに、相手女性に対し『上白石モネちゃんにそっくりやったし ほんまに可愛い』とLINEを送っていた記事に関しても言及。相方の粗品が文春トークの中で『LINEもね。ん?上白石、かみしLINEモネ?』とイジると、せいやは『もう本当に、申し訳ございません』と謝罪しました。そして『ただただ、言いたかったのは大ファンでした…。俺もびっくりしてます。ほんまに恥ずかしいし、情けない…。ほんま泣きそうになる』と明かしています」(前出・テレビ誌記者)

 今回の文春報道に対しては、応援や擁護する声も多いせいや。いつの日か、上白石との共演も見てみたいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
木下優樹菜、ついにバレた!?“オンナ版・渡部建”な乱倫素顔(上)
2
佐々木希じゃ1分もたない?渡部建が不貞報道で最も失笑を買った“即昇天”
3
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
4
木下優樹菜、ついにバレた!?“オンナ版・渡部建”な乱倫素顔(中)
5
胸がチャイナドレスを突き破りそう!夏菜のバストショットが艶っぽすぎるッ