芸能

霜降りせいや、「壇蜜との交際疑惑を直撃された」報告で「成就するかも」根拠!

 お笑いコンビ霜降り明星のせいやが、5月31日深夜放送のラジオ番組「霜降り明星のオールナイトニッポン0」(ニッポン放送)で、壇蜜との交際を疑われ週刊誌記者から直撃を受けていたことを明らかにし、ネット上は大盛り上がりだ。

「せいやは5月11日の仕事帰りに、三軒茶屋で頭から血を流しているおじさんと遭遇し、家まで送り届けようとしたという。すると、救急車を呼ぶことを提案してきた帽子姿の女性が現れ、それがなんと壇蜜だったのです。2人は『テレビで観たことありますけど、せいやさんですか?』『そうなんですよ。壇蜜さんですよね?』などというやり取りをしながら30メートルほど歩いたそうで、その姿が撮影され、交際を疑われたとせいやは説明しています」(エンタメライター)

 これにネットでは、〈せいやと壇蜜がたまたま人助けをしたって運命しか感じられない〉〈将来夫婦になってたりして〉〈なんと夢のある話!〉など、せいやを応援する声があふれたのだ。

「相方の粗品が『連絡先は交換した?』と聞きましたが、せいやは『してないよ』と。『付き合えたら付き合いたいけど、付き合えるわけない』とせいやはボヤいていましたね。せいやは3月に交際相手の女性とたった3カ月で別れたことをネタにしていましたが、その女性は外科医でインテリ系でした。そこから考えると、まさに壇蜜はせいやの好みにピッタリと言えます。一方の壇蜜は先頃、一部で報道されているピースの又吉直樹との熱愛について、『又吉さんより熱量のある方がいい』とも発言しており、せいやはそれに当てはまる。ひょっとすると、ひょっとするかもしれません」(前出・エンタメライター)

 何がきっかけになるかわからない!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
渡部建、「ガキ使」放送前に「『ワイドナショー』で謝罪」の“衝撃予測”急浮上!
2
艶ビデオ出演芸能人の「感度」!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(4)
3
田村淳から有吉弘行にバトンタッチ!M-1芸人の壁ナメネタでナイス連携
4
太川陽介のバス対決旅最新回が早くも登場!Zチームと禁断の対決を望む声が!
5
吉高由里子「褐色突起」が硬化!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(2)