芸能

田口淳之介の逮捕でもやめられず!?監視対象に入った“売れっ子芸能人たち”

 5月30日、「フライデーデジタル」が、法律違反の薬物所持の疑いで逮捕されたKAT‐TUN元メンバー・田口淳之介容疑者に関する記事を配信した。記事によると、逮捕前から田口容疑者を気にかけていた元ジャニーズメンバーがいたという。

「17年に同容疑で逮捕された元KAT-TUNの田中聖は、六本木や渋谷のクラブ界隈に情報網があり、田口の恋人である小嶺麗奈に薬物疑惑が浮上していることを以前から知っていたそうです。そのため彼は田口に『おまえ、大丈夫?』『(警察やマスコミに)狙われてるよ』と声をかけていたのだとか。しかしその警告も虚しく、田口は薬物をやめられず逮捕となってしまったようです」(芸能記者)

 そんな中、5月31日発売の「フライデー」が、今回の逮捕劇の裏には、ある芸能プロXの関連会社に所属するタレントからの情報提供があったと報道。また現在、厚労省の取締部には様々な情報が集まっているらしく、大物芸能人たちにも関心を示しているという。

「『フライデー』の取材によれば、芸能プロXに近い大物アーティストとプロデューサー、他にはパートナーが法律違反の薬物についての取締法違反で逮捕されたシンガーソングライターや、ドーランを落とすと顔色がヤバい売れっ子俳優、そして大物2世タレントなども監視対象に入っているそうです。通常、芸能人が薬物関係で逮捕されると、ドラッグからは距離を置くそうなのですが、もって半年なのだとか。しばらくすると『自分は捕まらない』と油断し、ふたたび手を染めるケースが多いと、『フライデー』で捜査関係者が語っています」(前出・芸能記者)

 逮捕報道が落ち着いた今年の後半、ふたたび芸能人の薬物逮捕ラッシュがやってくるかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
桐谷美玲が最新全身ショット公開!スリムなのにバストは“サイズアップ”証言
2
藤田ニコル「アレを我慢するのが得意」発言でベッドの中でも“ドM”確定説
3
三浦翔平が妻・桐谷美玲の“サイズ”を激白!笑み浮かべ「ちっちゃい」に騒然
4
復帰の小川彩佳に注目が集まる「ミルクタンクバスト」露わの視聴率浮揚策
5
大島由香里、「耐え難いことがあった」離婚原因の吐露に見る小塚の“罪深さ”