芸能

立川志らく、妻の不貞を“完全否定”でまたも一斉に買った失笑と同情の声

 落語家の立川志らくが7月1日、自身がMCを務める情報番組「グッとラック!」(TBS系)に出演。家族について語ったことが物議を醸した。

 この日の放送では、ゲスト出演したタレントのヒロミのYouTube動画を紹介。ヒロミが妻でタレントの松本伊代の髪を切る様子や、家族でトランプを楽しむ姿がVTRが流されると、志らくは「こういう動画を見てると、ものすごくいいですね。うちもやってみようかな。(髪を)切るのとかいろいろ。私の夫婦間なんかいろいろと言われているから」と語り、前向きな姿勢を見せた。さらにヒロミが「間違いなくやった方がいいです」と勧めると、「うちの妻なんか不貞女とかいろいろ言われちゃってるけど、実はあれは、不貞じゃないんだからね。不貞はしてない」と改めて妻の“潔白”を強調したのだ。

 しかし、この発言にネット民が猛反発。ネット上では「あれが不貞じゃないなら何なのか」「奥さんの件、マジ笑えない。何度も言い訳するあたり、余計に信じ難い」「最近、志らくが気の毒に思える。奥さんに頭が上がらない状態なのでは」など、厳しい意見や失笑、同情の声が飛び交っている。

「妻でタレントの酒井莉加が、志らくの弟子と不貞疑惑があったことは『週刊文春』の報道で周知の通り。夫として不貞を認めたくない気持ちはわからなくもないですが、芸能人不貞を取り上げる情報番組のMCがきちんと自身のことに向き合わないのはいかがなものか。少なくとも、現状で志らく家族の動画を見たいという人は少ないでしょうね」(芸能ライター)

 午前の情報番組で一人負け状態が言われる「グッとラック!」。志らくの難しい立場は続きそうだ。(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
大きさに戸惑う声も!藤田ニコル、「背泳ぎプカプカ」バスト動画が艶すぎるッ
2
「まき餌ですよ」小島瑠璃子の熱愛報道への大久保佳代子の分析に同意者続出!
3
三谷紬がかける“渓谷全出し”の大勝負/女子アナバスト勢力図(終)テレ朝
4
ギリギリすぎた?小嶋陽菜、「バストの奥見えすぎ事故」にヒカキンが紳士的対応!
5
板野友美、「よつんばい小ぶりヒップ全開」動画は“新たな相手”探しのアピール!?