女子アナ

フジ堤礼実“肌着のヒモ見え”だけで大騒ぎになった人気と“期待値”

 フジテレビの堤礼美アナが、6月28日に放送された競馬中継番組「みんなのKEIBA」に出演。夏らしい装いを見せ、ファンを喜ばせた。

 この日はG1レース「宝塚記念」が無観客で開催されたこともあって、多くの競馬ファンが番組を視聴していたが、競馬の知識はないものの、番組MCを担当する堤アナ目当てに視聴する人も多い同番組。

 この日の堤アナは肩を出した衣装で登場。そこまで肌見せはしていないものの、ネット上では「堤ちゃんの衣装可愛い」「肩出てるのいいね。お上品な感じも最高です」さらには、「あれ、肌着のヒモ見えてない?」など、堤ファンの歓喜の声が見受けられた。

「堤アナは、フジテレビ毎年恒例の夏イベント『お台場みんなの夢大陸2017』の乃木坂46のライブステージで、観覧スペースに比較的近い場所で堤アナが現れた際、乃木坂そっちのけでみとれる客がいるほどの圧倒的ルックス。正統派美女とあって、今回、肌着のヒモが見えただけでネット上はザワついたわけですが、VTR明けにはしっかりとヒモは隠されていました。それでもファンは、ヒモのずれを直した仕草を想像して再び盛り上がっていたほどです」(エンタメ誌ライター)

 かつては女子アナ王国とも呼ばれていたが、これといった逸材が見当たらないフジ。ここは、堤アナのさらなる大胆衣装を期待したいものだ。(権田力也)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
小西真奈美、美しすぎる逆光バストショットに絶賛の声!サイズもアップか!?
2
アンタッチャブル柴田“タメ口タレントってどうなの?”発言にネット大喝采
3
ホラン千秋、「Nスタ」“Dカップ無双”が止まらない!ニットバストに絶賛の嵐
4
深田恭子、「サーフボード手入れ中」水着姿公開でファンが「さすが!」大歓喜
5
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)