芸能

瑛太、木村カエラ作のド派手マスクにも賛否が上がる“家族愛アピール”の微妙

 俳優の永山瑛太が6月29日、自身のインスタグラムを更新。妻で歌手の木村カエラが手作りしたマスクを公開した。

 永山は「嫁がマスクを作ってくれたよ。涼しい素材でとても良いよ。文鳥の梅ちゃん、原色が苦手だったよね。早く外してと鳴いてるよ」と綴り、文鳥とともにタイダイ染めのド派手なマスクを着用した姿を披露した。

 これにネット上では「丁寧に縫えてますね。瑛太くんめちゃ似合ってるよ!」といった声と同時に「派手すぎて吹いた。これ文鳥じゃなくても驚くわ」「うーん、微妙だなぁ。こんなマスクしてたら永山バレ間違いなしだろう」「カエラのセンスがちょっと…。これ自慢になってない」「待ち合わせではすぐに見つかりそう」など、賛否両論が飛び交っている。

「相変わらずの夫婦仲の良さを見せている瑛太ですが、最近は家族愛アピールが強すぎて引き気味のファンもいるようです。6月24日にはカエラが出版した本を涙ながらに“絶賛”。『木村カエラという人間の豊かさにどんどん引き込まれていく。日本中の皆さんに読んでほしい!!子を持つお母さん、お父さん、夢を持つ人、疲れた人、息詰まった人、この本を読めば人生楽しめる!!』などとコメントし、ファンを大いに呆れさせました。今回の手作りマスクも、カエラの独特な美的センスをアピールしたかったのでしょうが、あまりにド派手すぎてフォロワーも絶賛とはいかなかったようです」(芸能記者)

 夫婦仲がいいのは結構だが、やりすぎがアンチのいいネタにもなっているようだ。(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
アンダーウェアで外出か!?男子を騒然とさせたマギーのデート写真
2
「帰れ!」巨人・原監督が坂本勇人に激怒した“1打席で強制帰宅”の裏
3
石原さとみ、「お団子ヘア」が発端で浮上した「脱毛に関する疑惑」
4
さらば森田「ギャラ未払いの超人気バラエティ番組」告発で飛び交う憶測!
5
逮捕されないの!?マギーの「肌見せまくり」衣装に心配の声続々