芸能

三船美佳、「高橋ジョージへの当てつけ?」の憶測飛ぶ“家族アピール”加速中

 第2子を妊娠中のタレントの三船美佳が9月3日、自身のインスタグラムを更新。幸せそうな家族写真を公開した。

 三船は〈レンちゃんとも記念に大きなお腹でちゃんと写真が撮りたいなぁ~って話してたら昨日の満月の夜に上の子のアイディアで一緒に家族撮影会〉と綴り、6枚の家族写真をアップ。また、長女が〈ヘアもメイクもスタイリングもライティングやセッティングまで全部プロデュースしてくれた〉と明かし、〈#ホントこの子は多才なのよね#親バカ〉と、娘の多才ぶりを紹介している。

「三船は先月末にも臨月の大きなお腹に手を添える夫とのペアショットを披露しています。今回はさらに、前夫・高橋ジョージとの間にもうけた長女が加わりました。出産が近いということもあるのでしょうが、過剰なまでの家族アピールに、ネット上では高橋への露骨な“当てつけ”ではないかと邪推する声が上がっています」(芸能記者)

 三船は1998年9月に歌手の高橋ジョージと結婚。2004年に長女を出産した。一時はテレビ番組でアツアツぶりを見せていたが、13年12月に別居。長女の親権を巡る泥沼の離婚劇を繰り広げ、大きな話題となった。

「高橋は3日、自身のツイッターを更新し《最近、友人や知り合いがやたらLINEやメールで「頑張ってね!」「大丈夫?」って来るけど何かあったのかな?》とツイートしています。ただ、三船と離婚後、高橋は、“子どもの連れ去り問題”に関連したツイートを投稿したこともあり、ファンも心配になっているようです」(芸能ライター)

 高橋も、はや62歳。同情を買わないためにも、老後をともに過ごしてくれる相手を見つけて欲しいものだ。

(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
本田翼のTシャツバストショットが艶すぎる!“サイズアップ説を裏付ける”1枚
2
土田晃之、「バイキング」の進行を止めてまで固執した“大失笑”発言とは?
3
稲村亜美がガニ股で躍動!ゴルフ動画の“下半身パックリ見え”にファン「感激」
4
福原遥、「教場II」で“一人勝ちだった”と指摘されるワケ
5
綾瀬はるかVS高畑充希 ドラマに映せない「恥ずかしい癖」合戦(1)綾瀬のバストの存在感がすごすぎて…