芸能

西山茉希、「脚が上のほうまで透ける」ド派手スカートで保育園お迎えが物議!

 周囲からの見られ方は「憧れのママ」、それとも「痛いママ」!?

 モデルの西山茉希が5月10に自身のインスタグラムを更新。奇抜なコーデで娘を保育園に迎えに行ったことを報告している。西山は〈ほぼジャージかスエットでしか送り迎えをしない母さんが、延長保育の時間になってしまった本日、突然ビッチに登場する。#西山親子#〉として、最後に西山が、“透けた生地の服”で登場したこと意味するコメントを添え、この日のコーデ全身を収めた写真と動画をアップ。

 この日の西山は衣服はもちろん、マスクやベルト、靴まで黒で統一されており、特に黒いチュール(レース地)で上のほうまで、脚が透けて見えるスカートが目を引くコーデとなっている。どうやらスカートから透けて見えているのはショーパンのようだが、一見、肌着が透けているように感じることもあって、〈#俺流コーデ#安心して下さい#履いてますよスタイル〉と、この日のコーデのポイントを紹介した。

 美脚が透けて見えるコーデとあって、コメント欄には西山のスタイルの良さを絶賛する声が多数見られている。ただ、一方で保育園に送り迎えに行くにはあまりにド派手な衣装とあって、「シンプルによくその歳でそんな格好できるなって思うわ」「他のママさんたちは目が点になってそう」「母らしい服装で迎えに行ったほうが無難だと思いますよ」など、否定的な声も多数見受けられている。

「西山は、基本的にはジャージかスエットですが、仕事のスケジュールによっては私服で送り迎えしているそうです。モデルという仕事柄、外に出る時はそれなりにオシャレなコーデを気にしなければいけないため、少し派手な衣服になってしまうのも仕方がないところでしょう。ただ、今回は仕事に出かける直前に思いのほかスカートが透けまくっていることに気付いて、慌ててショーパンをはいたということですから、もしショーパンをはかないまま、お迎えに行っていたとなれば、さすがに破廉恥では?と批判されても無理はないですけどね」(エンタメ誌ライター)

 インスタの続く文面からは、他の園児たちにこの姿は好評だったことがうかがえるが、子供が中学生や高校生となり、多感な時期に学校に行く時などは、無難な格好を心掛けたほうがよさそうだ。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石田ゆり子、予想以上に立派な体の部位にファン騒然!完熟ボディの“秘密”か
2
芦田愛菜、「おっきい」「太い」発言に視聴者が敏感反応!滲み出始めた“色香”
3
熊田曜子、”歩くか夜の営みしか運動しない”報道で“岡村との過去”が再燃!
4
広瀬すず、「ネメシス」最終回の“胸スラッシュ爆揺れシーン”が称賛の嵐!
5
唐橋ユミ、バストが重すぎ?生放送中に“肌着ズレ”スタッフ慌てた事故映像