芸能

柴咲コウ、個人旅行でファンを驚かせた“芸能人オーラ”ビンビンのド派手姿

 12月10日、女優の柴咲コウが自身のインスタグラムを更新。プライベート旅行の様子を投稿し、ファンを喜ばせている。

 柴咲はこの日、「大人の遠足」として鎌倉・葉山方面へ友人と旅行に出掛けたことを報告。「朝ご飯が絶品でした」「弁財天へもお参りできました。目が良くなりますように」「お蕎麦食べて、柚子もらったので柚子水作って、おしるこ食べて…食べてばっかり!陽が沈んだ後の空がとても綺麗だった 束の間のリフレッシュでした」などと綴り3度に分けて計23点の写真を3度に分けてアップしている。

「多忙な中、スケジュールを開け、一日をフルに使っての“遠足”だったようです。彼女がここまでプライベートでの外出の様子を伝えるのは珍しく、フォロワーからは《コウちゃん息抜きできてて嬉しくなりました》《リフレッシュできてよかった》《素敵な写真ばかり!》といった声が出ていますね」(エンタメ誌ライター)

 一方で、ファンも少々驚いていたのが、柴咲の私服だ。インナーやスカートは黒にまとめているのだが、上にまとっていたのが赤い薔薇柄のド派手なスタジャンで、《その服は普通人には着こなせない》《目立ち過ぎでは》と戸惑い気味の指摘まで出ている。

「柴咲がこの日着ていたのは、パリコレでも常連のデザイナー・高橋盾氏が手掛けるブランド『アンダーカバー』のレザースタジャンで、価格は16万5000円。彼女はこのデザインに合わせたピアスとマスクを着けているのですが、他の観光客に混ざった写真を見てもかなり目立ち、芸能人オーラがビンビン(笑)。一発で彼女と気づいた人も多いのではないでしょうか。今回の投稿では、やけにその上着を強調させた写真が多いことや、高橋氏が芸能人との交友関係も広いことから宣伝も兼ねている可能性もありますが、指摘される通り、柴咲ぐらいでなければ着こなせない格好かもしれません」(芸能ライター)

 ふだんはシックな衣装のイメージが強い柴咲だけに、驚いたファンも多かったようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    デキる既婚者は使ってる「Cuddle(カドル)-既婚者専用マッチングアプリ」で異性の相談相手をつくるワザ

    Sponsored

    30〜40代、既婚。会社でも肩書が付き、責任のある仕事を担うようになった。周囲からは「落ち着いた」なんて言われる年頃だが、順調に見える既婚者ほど、仕事のプレッシャーや人間関係のストレスを感じながら、発散の場がないまま毎日を過ごしてはいないだ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<中年太り>神経細胞のアンテナが縮むことが原因!?

    加齢に伴い気になるのが「中年太り(加齢性肥満)」。基礎代謝の低下で、体脂肪が蓄積されやすくなるのだ。高血圧や糖尿病、動脈硬化などの生活習慣病に結びつく可能性も高くなるため注意が必要だ。最近、この中年太りのメカニズムを名古屋大学などの研究グル…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<巻き爪>乾燥による爪の変形で歩行困難になる恐れも

    爪は健康状態を示すバロメーターでもある。爪に横線が入っている、爪の表面の凹凸が目立つようになった─。特に乾燥した冬の時期は爪のトラブルに注意が必要だ。爪の約90%の成分はケラチン。これは細胞骨格を作るタンパク質だ。他には、10%の水分と脂質…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ひとり爆売れのTravis Japan松田元太が歩む「グループ脱退」の未来
2
「野外音楽フェス」参戦の中森明菜が香取慎吾・稲垣吾郎・草彅剛の事務所に「合流」タッグ!
3
太川陽介「元祖バス旅」ついに復活で「新パートナー」は実験的な「日替わり」も…
4
科学雑誌で発表…数千メートルの海底から聞こえてくる「不気味な鳴き声」の正体
5
格安航空「大阪~シンガポール新路線」に持ち上がる「乗れないリムジンバス」「空港内ストレス」大問題