芸能

SHELLYが挙げた「自分のポジションをおびやかすヤツ」!

 7月6日、「しゃべくり007 2時間スペシャル」(日本テレビ系)が放送された。この日はスペシャルということでネプチューン、くりぃむしちゅー、チュートリアル・福田充徳の「しゃべくり」メンバーに加え、「今夜くらべてみました」のMCであるフットボールアワーの後藤輝基、SHELLY、指原莉乃らとのコラボが実現した。

 しゃべり達者なメンバーがそろったこの企画では、ぶっちゃけトークが炸裂し、スタジオは大爆笑。くりぃむしちゅーの有田哲平から「自分のポジションをおびやかすヤツら」とのお題が出され、指名されたSHELLYは「先輩で自分よりもすごい方」と前置きしつつ「ウエンツ瑛士さん」と名をあげた。ウエンツが英国留学から戻ってきて、その存在にあらためて「スゲエな」と思ったそうで「いない間はノビノビと仕事ができた」と明かした。するとすかさず有田が「それは、バラエティでハーフって枠?」「それなら、数々のハーフタレントをなぎ倒してきたじゃん、ベッキーとか」と突っ込むと、SHELLYは爆笑しながら手を横に振り「倒してない」と否定。続けて「勝手に倒れました」と発言し、有田を笑わせた。

「ベッキーについては様々ありましたが、こうやってお笑い番組で軽くイジッてもらえる存在になったということですね。それだけ皆からの嫌悪感が薄れたということではないでしょうか」(テレビ誌ライター)

 ハーフタレント枠では、“今のところは”ウエンツやSHELLYが圧勝のようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
本田真凛、「NHK杯」9位の苦戦よりファンが注目した“ボディの成長”!
2
太川陽介のバス旅、あのマドンナが「ヒップ躍動」魅せ!新たな見どころになるか
3
フジ井上清華、「めざましテレビ」では見せない“ギャンブラー”本性
4
「バス旅Z」最新回!?田中要次&羽田圭介“ロケ目撃情報”
5
和久田麻由子“独り生活”の淋しさが溢れ出る?ただ今フェロモン大放出中!