芸能

地上波で全カット!バナナマン日村、「青春高校」で未成年との交際を蒸し返され顔面蒼白

 7月15日、お笑いコンビ・鬼越トマホークが自身のYouTubeチャンネルにて、過去にガチ喧嘩したエピソードを明かした。2人は、コント日本一を決める大会「キングオブコント」(TBS系)の予選後、殴り合いの喧嘩をしたという。

「2人は過去、『キングオブコント』の予選を受けたものの、大スベりしたことがあるそう。金ちゃんによるとその後、バイクで2人乗りをして帰っていると、後ろの坂井良多が『お前が全部悪いよ!』と激怒しながらツバを吐いてきたのだとか。その行為にブチ切れた金ちゃんは、坂井をバイクから降ろし、警察が駆けつけるほどの殴り合い喧嘩に発展したと明かしました」(テレビ誌記者)

 鬼越トマホークといえば、バラエティ番組などでも喧嘩スタイルをネタにしており、争いを止めにきた芸能人やタレントに対し、的を射た毒舌を浴びせる芸が好評を博している。

 そんな中、7月6日放送のバラエティ番組「青春高校3年C組」(テレビ東京系)の収録現場で、鬼越がMCに痛烈な毒舌を浴びせたという。

「この日、ゲストだった鬼越の2人が喧嘩芸を始め、いつものようにバナナマン・日村勇紀が止めに入りました。すると坂井は『うるせーなー!』と言った後に“少女好き”を指す言葉をズバリ口にしながら、そういう心理があるからという理由で『女子生徒に優しくしてんじゃねーよ!』と言い放ったのです。日村といえば、過去に未成年女性との交際が一部で報じられましたが、現在は『青春高校』で多くの未成年と共演している。そしてこの日も、多くの生徒たちが見守る中でのイジリだったため、日村は苦笑いで『厳しいよ…』と返すのが精一杯な状態に。このやり取りは、同時配信されたネット版ではそのまま放送されていましたが、地上波では日村に配慮したのか、ばっさりカットされていました」(前出・テレビ誌記者)

 他の芸人が触れることのできない部分も切り込む鬼越トマホーク。今後、彼らの毒舌芸はさらに人気を集めそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
小西真奈美、美しすぎる逆光バストショットに絶賛の声!サイズもアップか!?
2
ホラン千秋、「Nスタ」“Dカップ無双”が止まらない!ニットバストに絶賛の嵐
3
深田恭子、「サーフボード手入れ中」水着姿公開でファンが「さすが!」大歓喜
4
アンタッチャブル柴田“タメ口タレントってどうなの?”発言にネット大喝采
5
太川陽介が「バス旅」で痛恨のミス連発!旅番組引退の危機も?