芸能

渡部建、赤面のブーメラン発言集(3)多目的トイレが大いに突っ込まれたワケ

「多目的トイレ3分1万円不貞」で好感度モテ芸人の仮面が剥がされた、アンジャッシュの渡部建。彼がYouTubeで発信していた、恥ずかしすぎる「おまいう(お前が言うな)」発言をクローズアップしていこう。

 今回は、渡部が今年の2月18日にアップしていた、〈どのジャンルの料理でも美味しいものにありつく究極の技〉というタイトルの動画である。お店でのマナーを守ってお行儀良くしていると、気難しい寿司屋の板前さんに認められ特別なメニューや食材を出してもらえるようになる熱弁していたが、その最初にあげた「香水をつけない」が、早くも噴飯ものだ。

「ニオイっていうのは、本当に味覚の邪魔になりますから。お寿司屋さん怒っている方多いですね。最近は、ボディクリームとかコンディショナーとかも結構、きつい方がいるんですよ。それはもう香水と一緒ですから」と、なんなら半ギレのテンションでマナー違反を断罪し、自分は香りにも敏感で最新の心配りをしているかのような話をしていたのだが…。

「そんな渡部が不貞相手との逢瀬に使っていたのが、六本木ヒルズの多目的トイレ。オシャレなヒルズのトイレなら、キレイでニオイもないのではと思われがちですが、03年にオープンしたヒルズは、もう築15年以上が経っていることを考えるとそんなわけはなく、ごく普通のトイレです。何人ものユーチューバーが突撃し、その雰囲気や使用感のリポート動画を上げており、とある動画によれば『下水が結構ニオってくるんで、ちょっとあんまり……ムードを損なうかな?』とのことでした。そんなところで30回以上もことに及んでいた渡部が、よく人の香りのマナーについてモノを言えたなと(笑)」(ネットライター)

 逆にそんなニオイがコーフン材料だったのか。渡部にとってヒルズの多目的トイレは、三つ星トイレだったのか。(露口正義)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
橋本環奈の70万円が関係?「ゴチ」大不評な“割り勘ルール”導入の裏事情
2
テレ東・田中瞳、「WBS」生放送中に映りこんじゃった!?スカートの奥の奥
3
「着飾る恋」川口春奈&横浜流星の「マッパ温泉シーン」で苦情が飛び交ったワケ
4
「バス旅」にまたしてもヤラセ疑惑!?ゴール直前に発生した“トイレ事件”
5
有吉弘行、あの土屋敏男氏が明かした猿岩石“想像もつかない起用秘話”とは?