芸能

朝倉未来のため?小倉優香、突然のラジオ降板で再燃した「ラブラブ同棲疑惑」

 7月29日、ラジオ番組「アッパレやってまーす!水曜日」(MBSラジオ)のレギュラー出演者・小倉優香が、生放送中に降板を訴えるハプニングが起こった。小倉の降板宣言に、共演者たちは困惑する様子を見せたという。

「小倉は番組終了間際、『時間あるかな? 手短に話しますね』と切り出し、『朝早く起きて夜早く寝るっていう生活をしてて、ちょっとラジオが辛くなったので辞めたいと事務所に言ったんですけど、3、4カ月話してくれないのでここで言います。辞めさせてください』と直訴しました。この突然の衝撃発言に、共演者の柏木由紀は『えぇ!?』と驚愕し、ケンドーコバヤシも『すごいこと言うね。それは申し訳ないけど事務所の方で…』と困惑。そして異様な空気のまま番組は終了しました」(テレビ誌記者)

そんな小倉といえば今年1月、写真誌「フラッシュ」に、格闘家でYouTuberの朝倉未来とのお泊まり愛がスクープされた。今回の降板劇は朝倉との熱愛が関係している可能性があるという。

「小倉は今年6月、ネットで料理配信を行ったのですが、そこで使用したキッチンが朝倉のYouTubeで映る自宅キッチンのデザインと酷似していると話題になりました。2人は熱愛報道も出ていたことで、キッチンの共通点から同棲疑惑が浮上。そのため、今回の降板に対しネットでは『彼との同棲生活に支障をきたすから辞めたのでは?』『朝倉選手と結婚を考えているのかも』などと憶測が飛び交う事態となっています」(芸能記者)

 YouTubeにて、毎日夜の9時から10時に寝て、朝の5時台に起きると明かしている朝倉。小倉は、そんな規則正しい生活を続ける彼と合わせるため、ラジオを辞めたかったのかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    まだそんなに料金払ってるの? 今さら聞けない光回線カンタン乗り換え術

    Sponsored
    231550

    「も~、うちのネット回線ってマジ遅いんだけど?ホントに光なの?」今年、大学受験を控える娘がプリプリした態度で怒鳴り込んできた。自室で受講していたオンライン塾の画面がフリーズしたという。M氏(51歳)は、妻と共働きで、高3の娘、中学2年になる…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
テレビ朝日の長寿ミステリー連続終了で外濠が埋まった「相棒」「科捜研の女」の幕引き
2
木村拓哉がウーバー配達員に…「ゴゴスマ」サプライズ出演で大阪府民が大激怒
3
「巨人軍のニセ紳士」坂本勇人の鬼畜スキャンダル「再クローズアップ」の舞台裏
4
局員激白!加藤浩次「スッキリ」が打ち切られる「本当の原因」
5
TBS山形純菜アナ「これはスナックのママでは!?」激変メイクに滲み出る「実は闇キャラ」素顔