芸能

朝倉未来のため?小倉優香、突然のラジオ降板で再燃した「ラブラブ同棲疑惑」

 7月29日、ラジオ番組「アッパレやってまーす!水曜日」(MBSラジオ)のレギュラー出演者・小倉優香が、生放送中に降板を訴えるハプニングが起こった。小倉の降板宣言に、共演者たちは困惑する様子を見せたという。

「小倉は番組終了間際、『時間あるかな? 手短に話しますね』と切り出し、『朝早く起きて夜早く寝るっていう生活をしてて、ちょっとラジオが辛くなったので辞めたいと事務所に言ったんですけど、3、4カ月話してくれないのでここで言います。辞めさせてください』と直訴しました。この突然の衝撃発言に、共演者の柏木由紀は『えぇ!?』と驚愕し、ケンドーコバヤシも『すごいこと言うね。それは申し訳ないけど事務所の方で…』と困惑。そして異様な空気のまま番組は終了しました」(テレビ誌記者)

そんな小倉といえば今年1月、写真誌「フラッシュ」に、格闘家でYouTuberの朝倉未来とのお泊まり愛がスクープされた。今回の降板劇は朝倉との熱愛が関係している可能性があるという。

「小倉は今年6月、ネットで料理配信を行ったのですが、そこで使用したキッチンが朝倉のYouTubeで映る自宅キッチンのデザインと酷似していると話題になりました。2人は熱愛報道も出ていたことで、キッチンの共通点から同棲疑惑が浮上。そのため、今回の降板に対しネットでは『彼との同棲生活に支障をきたすから辞めたのでは?』『朝倉選手と結婚を考えているのかも』などと憶測が飛び交う事態となっています」(芸能記者)

 YouTubeにて、毎日夜の9時から10時に寝て、朝の5時台に起きると明かしている朝倉。小倉は、そんな規則正しい生活を続ける彼と合わせるため、ラジオを辞めたかったのかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
大橋未歩の“バックは必要”発言!/フリー女子アナ「スキャンダル黒歴史」(終)
2
吉岡里帆 ドラマ「レンアイ漫画家」で“27秒42回”バスト揺れも大爆死の舞台裏
3
広瀬すず、“前かがみ美バスト写真”で飛び交った「ネメシス」視聴者の願いとは?
4
田中みな実が小泉孝太郎と「政略結婚」工作
5
新井恵理那の「彼氏と宅飲み」写真/フリー女子アナ「スキャンダル黒歴史」(3)