芸能

多部未華子、人気ユーチューバーの“一重メーク”高評価で出たまさかの指摘

 雑誌「Popteen」の専属モデルで、美容系ユーチューバーとしても活躍する“あやみん”こと福山絢水の“一重メーク”が話題になっている。

 福山は2019年9月からYouTubeチャンネル「福山絢水 あやみん」を開設。自身が得意とする“一重メーク”が話題になり、現在、登録者数は16万人を超える人気ぶりを見せている。

「6月20日に放送された『マツコ会議』(日本テレビ系)では、福山の一重メークの動画が取り上げられ、マツコから『一重って実は無限の可能性がある。メーク映えするのは一重の人なの』と絶賛されました。若年層の間ではアイプチなどで目を大きく見せるメークが流行していますが、あえてその逆を行くことで、今まで少なからずコンプレックスを抱えていた一重女性から絶大なる支持を集めています」(エンタメ誌記者)

 そんな中、ネット上では現在、ドラマ「私の家政夫ナギサさん」(TBS系)が大ヒット中の女優・多部未華子に対して、まさかの意見が寄せられている。

 その声は、「多部ちゃんもあやみん見習えよ。今のぱっちりメークは整形っぽくてまったく似合ってないよ」「多部未華子も昔のように一重に戻せばいいのにな。やっぱコンプレックスなのかな?」「多部ちゃん、あやみんの動画見ないかなぁ。マジで今のままだとイジってるのを疑われるぞ」「どうか多部ちゃんの勘違いがあやみんによって正されますように」などといった指摘だ。

 多部は現在、目元がぱっちりとしたメークをしているが、15年には花王の「オーブクチュール 一重、奥二重のためのアイシャドウ」のCMキャラクターを務め、“一重美人”と話題になったことがある。もう一度あの自然な多部に戻って欲しい…そんな思いのファンはかなり多いようだ。(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すずや橋本環奈も被害?女優の「透けバスト」動画を載せたYouTuberが物議!
2
石田ゆり子が「ヘアー写真」を次々公開!注目は陽光に輝く「ふんわりバスト」
3
太川陽介「バスVS鉄道乗り継ぎ旅」奇跡の逆転劇裏で起きた“アクシデント”
4
みちょぱ、「歯が抜ける夢」告白で浮上した“自分慰め行為への感情”とは!?
5
人気女子アナ「ガチ“豊満バスト”番付」9月場所(3)フジ・渡邊渚は大学時代から注目を集めていた