芸能

薬丸玲美“点滴中”のハミ出し爆裂バストが生ツバものだった!

 推定Gカップの豊かな胸で世の男性たちの熱い視線を集めているタレントの薬丸玲美が、生ツバもののバストショットをインスタグラムで公開した。

 8月3日、薬丸は友人が働く美容クリニックに行き、白玉点滴を受けたことを報告。同時にその様子を写した2枚の写真を公開した。

 1枚はアップ、2枚めは点滴を受けているショット。注目は2枚め。薬丸は肩ひもだけのトップスを着ているため、胸の大きさがよくわかる。

「彼女のこの服を何と言ったらいいのかよくわかりませんが、肩ひもつきのチューブトップとでも言えばいいのでしょうか。要は服が体に巻き付くようにピッタリとフィットしている服です。そのため、胸のふくらみが手に取るようにわかる。服がこんもりと盛り上がっていて、すごい迫力です」(週刊誌記者)

 豊かな胸を愛する人たちの間ではすでに評判になっていて、「やはり薬丸の胸は最高すぎるな」「こんなにいいボディをしてるなら、もっとテレビやグラビアに出てほしい」と絶賛の声が上がっている。

「彼女のバストショットはただでさえすごいものがありますが、今回は特に生ツバものです。服からバストのお肉がはみ出しそうに見えるからです。あのはちきれそうな感じはたまらないものがありますね」(前出・週刊誌記者)

 白玉点滴は美白効果があるとされる美容法。その効果が現れた時、再びバストショットを公開してくれることを期待したい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
石原さとみ、「前かがみバスト見せ動画」が“1日で100万再生”の大反響!
2
唐橋ユミ、「大きくない」発言を覆すクッキリ衣装で“Dバスト”の根拠映像
3
ついに薄幸が加入!テレ東温泉旅番組に期待高まる「G・G・Hバスト揃い踏み」
4
明石家さんまがグチりまくり!「五輪開会式」出演芸能人から遠ざけられる“ワケ”
5
胸の先がこぼれそう!マギー、「水着が下すぎバスト」に熱視線