芸能

薬丸玲美“点滴中”のハミ出し爆裂バストが生ツバものだった!

 推定Gカップの豊かな胸で世の男性たちの熱い視線を集めているタレントの薬丸玲美が、生ツバもののバストショットをインスタグラムで公開した。

 8月3日、薬丸は友人が働く美容クリニックに行き、白玉点滴を受けたことを報告。同時にその様子を写した2枚の写真を公開した。

 1枚はアップ、2枚めは点滴を受けているショット。注目は2枚め。薬丸は肩ひもだけのトップスを着ているため、胸の大きさがよくわかる。

「彼女のこの服を何と言ったらいいのかよくわかりませんが、肩ひもつきのチューブトップとでも言えばいいのでしょうか。要は服が体に巻き付くようにピッタリとフィットしている服です。そのため、胸のふくらみが手に取るようにわかる。服がこんもりと盛り上がっていて、すごい迫力です」(週刊誌記者)

 豊かな胸を愛する人たちの間ではすでに評判になっていて、「やはり薬丸の胸は最高すぎるな」「こんなにいいボディをしてるなら、もっとテレビやグラビアに出てほしい」と絶賛の声が上がっている。

「彼女のバストショットはただでさえすごいものがありますが、今回は特に生ツバものです。服からバストのお肉がはみ出しそうに見えるからです。あのはちきれそうな感じはたまらないものがありますね」(前出・週刊誌記者)

 白玉点滴は美白効果があるとされる美容法。その効果が現れた時、再びバストショットを公開してくれることを期待したい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すずや橋本環奈も被害?女優の「透けバスト」動画を載せたYouTuberが物議!
2
ぽっちゃり隠し?本田翼の衣装に騒然!「妊娠の憶測」まで飛び出す異常事態
3
人気女子アナ「ガチ“豊満バスト”番付」9月場所(3)フジ・渡邊渚は大学時代から注目を集めていた
4
マギー、「バストのふくらみ丸わかり」ボディースーツ横胸ショットの“艶度”
5
北川景子、出産報告への祝福裏で指摘された「残酷な現実」とは?