芸能

「ひざ蹴り入れて…」朝倉未来、小倉優香がらみ質問に“威嚇”返答の波紋!

 格闘家でYouTuberの朝倉未来が9月1日、都内で行われたサプリメント・MARTIN-UP(マーチンアップ)の発売記念イベントに参加した。

「朝倉といえば、今年1月にグラビアタレントの小倉優香との熱愛が報じられました。小倉は最近、出演していたラジオ番組の生放送で降板直訴するという騒動を起こし先月“望み通り”番組を降板。今後は朝倉との結婚も視野に入っているのでは?という憶測も流れていただけに、そのたこの日のイベントでは小倉さんに関する質問も出たんです」(芸能誌ライター)

 レポーターから好きな女性のタイプを聞かれた朝倉は「自分を持っている人ですかね。硬派な人が好きです。チャラチャラしている人は好きじゃないです」と返答し、交際相手については「芸能人の方がいいかな」と明かした。

 また、レポーターから「噂になっていた彼女はラジオ辞めちゃいましたけど」との質問も。イベントに同席したタレントの重盛さと美は「すいませーん、イベントに関係ない質問はちょっと」とフォローを入れたが、朝倉はカチンときたのか、「ひざ蹴り入れていいですか?」とレポーターを笑顔で“威嚇”して黙らせた。

 朝倉の発言にネットでは「冗談にしても暴力で相手を脅す感じは良くないよ」「せっかく重盛さんがフォローしてくれたんだから、スルーすればいいのに」「ひざ蹴りはよけいな一言」「降板テロ起こした小倉さんは自分を持っているということですね」といった反応が起きている。

「生放送で降板を直訴した小倉に関して、テレビ・ラジオ関係者からは『怖くて使えない』という声が聞こえてきますし、今後は思うように仕事ができない状況も考えられます。交際報道のあった朝倉とはどうなってるのか。結婚はあるのかという質問が出るのかと思っていましたが、朝倉選手からの“ひざ蹴り”発言で強引に封じられた格好になりましたね」(前出・芸能誌ライター)

 食事管理などがシビアな格闘技選手との交際は、夜遅くのラジオ番組に出演することよりも、ずっとある意味、ハードにも思えるが…。ともあれ、小倉と朝倉の交際の行く末に注目したい。

(石見剣)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
大橋未歩の“バックは必要”発言!/フリー女子アナ「スキャンダル黒歴史」(終)
2
吉岡里帆 ドラマ「レンアイ漫画家」で“27秒42回”バスト揺れも大爆死の舞台裏
3
広瀬すず、“前かがみ美バスト写真”で飛び交った「ネメシス」視聴者の願いとは?
4
田中みな実が小泉孝太郎と「政略結婚」工作
5
新井恵理那の「彼氏と宅飲み」写真/フリー女子アナ「スキャンダル黒歴史」(3)