芸能

「Hバストグラドル」清水あいりがアエぎ続け…“大人の紙芝居”にファン悶絶!

 なかなか寝付けない夜に美女が耳元で、おとぎ話を囁いてくれたら、はたしてグッスリ眠れるだろうか?

 バストHカップを誇るグラドル清水あいりがYouTubeチャンネル〈清水あいりのおイタがすぎまんねんTV〉で、そんな試みにチャレンジしたのだが、どうやら視聴者の反応は想像通りとなったようだ…。

「なかなか、寝つけられへんアナタに、あいりがオトナの紙芝居、読んであげるな」

 ベッドのふちに腰かけた清水のそんな呼びかけで始まる、9月19日投稿回を見てみると、「ある日、お婆さんがパッツンパッツンのボディコンを川で洗濯していると…」と、お話は冒頭からやや艶路線のよう。そして、まるでピカソを思わせるような斬新なお婆さんが描かれた紙芝居で始まった。

 お婆さんが桃を拾い上げるシーンでは「ハア、ハア、ハア…」と清水が何やら切なげにアエぎ始め、「この桃重いわね、ハア、ハア…」と約20秒もの間、アエぎ続けたのだった。

 桃太郎が大きく成長するシーンでは、「こんな立派になって、あんなにちっこかったのに…もお、こんなに?」と、意味深な艶コメント。

 桃太郎が鬼退治に旅立つシーンでは、イヌ、サルに続いて、なぜかキジではくブタが現れ、「仲間ではなく、奴隷にしてください」と桃太郎に懇願、ムチが登場するという物語の根幹を覆したなんともハチャメチャな艶ストーリーとなった。

 視聴者のコメント欄には〈あかん!モンモンして余計寝れんくなってもうた〉〈逆に眠れん(笑)〉と至極もっともな声が上がり、中には〈あいりちゃんと寝たい〉と清水の艶っぽさにガマンも限界といった声もあった。

 この手の投稿にはシリーズが付きもので、もちろん切望するコメントもあった。眠る気のない方にはお勧め、清水の新シリーズがスタートするかもしれない。

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
胸の先見えそう!ローラがシャツはだけショットを公開も「あざとい」評のワケ
2
加藤綾子が“入れられる直前”ベッド姿を公開!すっぴん不安顔にファン騒然
3
お嬢様アナ奔放下半身(4)野村彩也子、バストを武器に萬斎の威光も不要?
4
夏目三久 激怒報道から5年「有吉弘行との結婚」仰天内幕(3)夏目のあの騒動を有吉が笑いにしたことで…
5
吉岡里帆、「レンアイ漫画家」演技に「ゾワゾワする」「あのドラマの再来?」指摘!