芸能

石田ゆり子“愛車の助手席”からカーマニアが読み取った「私生活」とは

 女優の石田ゆり子が9月22日、自身のインスタグラムを更新。髪の毛をショートボブにカットしたことを明かした。

 石田は「次の役のために髪の毛をカットした。久々の肩の上のボブです」と車の中で微笑む自撮り画像をアップ。「夏の疲れがなかなか取れず。こういうときはお風呂 睡眠 ちょっと美味しい栄養のあるもの 読書 宿題もやらねば!!!やります。やります」と気合のコメントで結んだ。

 これにネット上では「髪を切ると気分も軽くなるから不思議でしょ!可愛い!」「ボブカットめちゃ似合ってますね。相変わらずお美しいです」「お、短い髪型もいいですね。大人の雰囲気が漂ってますわ」などといった声が寄せられている。

 多くのファンは石田の新しい髪型に注目したようだが、ここで一部のコアなカーマニアが参戦。画像に写り込む石田が運転する車の助手席の特徴から車種を特定し、「石田ゆり子の愛車ってベンツEクラスだな。決して派手ではないが質実剛健のいい車。センスいいなぁ」「石田さん車好きなんだね。芸能人は派手な車乗ってるってイメージだけど、Eクラスとはシブい」「ブラック基調のシートといい、石田さんのセンスが分かる写真。後部座席に座るならSクラスだけど、自分で運転するならEクラスはベストチョイス」「あれ、石田ゆり子の車、新型Eクラスじゃね? 前はCクラスだったと思うけど、乗り換えたのかな?」など、そのセンスのよさを評価している。

 石田は大のドライブ好きとして知られ、過去には友人で女優の板谷由夏と深夜ドライブする姿を週刊誌に報じられたことも。石田の場合、「夏の疲れ」は買い替えた車でのドライブでも癒しているに違いない。(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
三浦翔平が妻・桐谷美玲の“サイズ”を激白!笑み浮かべ「ちっちゃい」に騒然
2
松田聖子「40周年」と「沙也加」の誤算(1)58歳で小ぶりバスト披露の衝撃
3
佐々木希、匂わせたのは妊娠?離婚?「謎すぎインスタ」が超深読みされていた
4
芦田愛菜、「難関私立中」複数合格の「神童」女優が今抱く“野望”とは?
5
田中理恵、バストアップに成功!恍惚表情もタマらないストレッチ動画の中身