芸能

美女アナ「“着艶”女王」決定戦(1)テレ東・森香澄の魅惑的なバスト

 衣服を身につけた状態でも、時には露骨な一糸まとわぬ姿より妄想をかき立てる。かつては「品行方正」「知的」といったイメージだった女子アナ界では目下、そんな男のファンタジー“着艶”が蔓延していた。胸のボリューム感を際立たせるニット姿、バストの形を誇示するパイスラ、地肌にピッタリ張り付いたレギンス越しに‥‥。妍を競う着艶女王を射止めるのは誰か──。

 ニット越しにたわわな巨乳の曲線を浮き立たせて、男性視聴者の目を奪う美女アナがなんと多いことか。

 着艶の基本「ニット巨乳」部門にエントリーしたのは2人。まずはテレビ東京・森香澄アナ(25)だ。女子アナ評論家の丸山大次郎氏が解説する。

「森アナは夕方の情報番組『よじごじDays』でタイトなニットで出演することが多く、魅惑的すぎるバストのボリューム、YC(横チチ)などセクシーショットを連発しています。テレ東らしい『狙いすぎのセクハラ演出』ですが、この手の見せ方が嫌いな男性はいないでしょう。まさに押しも押されもしない、テレ東のおっぱい番長ですね」

 夕方のお茶の間、胸元の大きな膨らみとともにニュースを届ける森アナだが、早朝にも「ニット巨乳速報」を伝えるライバルがいた。TBS系「はやドキ!」でのド迫力なニット乳が話題の皆川玲奈アナ(29)だ。横から映るアングルでは、大きく実った乳がこれでもかとニットを押し出している。早起きしてこのニット巨乳を拝んでいるファンもいるのだとか。

 実はこの2人、着艶アナ界の双璧なのである。別の部門でも女王の座を競っていた。おっぱいの存在感を巧みに際立たせる高度な技術「パイスラ」である。

「森アナは『ウイニング競馬』で片乳を放り出すかのような『スタイリスト、マジか?』という衣装で登場した時がありましたね。ヒモが左胸に食い込むほど圧巻のボリューム。女子アナ史上類のない斬新パイスラ衣装でした」(丸山氏)

 一方で、皆川アナはシートベルトを使った高精度なパイスラで迎え撃つ。

「『有田プレビュールーム』の企画で車の車庫入れに挑戦した際、バックで後ろを振り返る時にシートベルトを乳で挟むパイスラを披露していました。バストラインが目立つ薄手のTシャツを着用し、胸元の際どいショットを連発。カメラのアングルもわざと狙っていそうな意図がプンプンでしたね。スタッフからも巨乳の魅力を認められている証左でしょう」(丸山氏)

 芸能ジャーナリストの三杉武氏も追随する。

「皆川アナは大学時代に自動車部に入っていたほどで、百戦錬磨の運転経験があるはず。シートベルトによるパイスラ映像など計算の上でしょう」

 熾烈な戦いが繰り広げられる中、「ニット巨乳女王」の座はYCで存在感を見せた森アナに決定。そして「パイスラ女王」は皆川アナで間違いないだろう。シートベルトで分断された二つの丸みはまさに着エロ界の「新星」である。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐々木希を「公開処刑」に追い込んだ秋田の超絶美女アナ「Dバスト素顔」
2
岡村隆史が猛批判!アンガールズ田中の「めちゃイケ」丸パクリ番組に「こんな悲しいことある?」
3
石田ゆり子が「服を着ていない丸出し写真」公開、あんなところまで見えてる!
4
これは見ておくべき!谷まりあ「とんでもない大きさのバスト」を大サービス
5
ピンク・レディー「再結成ステージ」がまさかの「15分で終了」のアキレた舞台裏/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史