芸能

伊東美咲“エルメス尽くし”のバッグの中身披露に上がった「複雑」声!

 芸能事務所・研音のオフィシャルYouTubeチャンネルが9月25日、女優・伊東美咲の“バッグの中身”を公開する動画を公開。「自分自身のことを話す映像の仕事は本当に久しぶりなのですが」と語る伊東に、ファンが沸いている。

 動画では30年近く前に身内から譲り受けたという黒のエルメス・ケリーバッグのほか、色違いのケリーバッグを披露。さらにはバッグの中からポーチ、カードケース、ヘアアクセサリーなど次から次へとエルメス製品を取り出したため、ファンからは溜め息が漏れた。

「伊東といえば2005年7月に放送されたドラマ『電車男』(フジテレビ系)を思い出す人も多いでしょう。ドラマ内では伊藤淳史演じる主人公の電車男からエルメスのティーカップを送られたことから、“エルメス”のあだ名で呼ばれていましたね。そんな当時をほうふつさせる数々のエルメス製品に、ファンからは懐かしむ声が殺到しています」(エンタメ誌記者)

 ネット上では「エルメスさん、本当にエルメス製品が大好きだったんだな。何もかもエルメスづくしじゃん」「エルメスたんにはやっぱり、エルメスがよく似合うね」「電車男の再放送が見たくなったわ。オレたちのエルメスたん!」などといった声が寄せられている。

 もっとも、あまりにも露骨な伊東のエルメス推しに、一部のアンチからは「夫のパチンコ台に注ぎ込まれた金でエルメスか。複雑だな」「庶民の金があのエルメスになってるのか。なんだかな…」などと揶揄する声も。

 大手パチンコメーカー社長を夫に持ち、相変わらずのセレブぶりを見せた伊東だが、どうやら素直に歓喜したのは、一部のオタクファンだけだったようだ。(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
本田真凜は「5兄妹の次女」ファミリーでただ一人伏せられる「謎の姉」
2
岡田有希子「ガス自死未遂後の飛び降り死」で判明した「遺書」の中身/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
3
村上佳菜子「こぼれ出るバスト」「ドテ高」が大注目された「脱ポチャ」ボディ
4
「有村架純のバストを揉みしだく」禁断映像の一斉配信に異常興奮と嫉妬の嵐!
5
松岡茉優がM字開脚でDカップを揉みしだく!問題作の「過激プレイ」で噴出した「フルオープン」熱望論