芸能

DJ KOOが某大学をザワつかせた理由に世のパパたちが感涙!?

 TRFのメンバーでミュージシャンのDJ KOOが、とある大学の構内をザワつかせたと報告。10月17日付のツイッターで明かしたその理由などに、世のパパたちがそれこそ、“感涙モノ”で敬服していたという。

「DJ KOOは一人娘が通う医療系大学の個人面談に行ってきたそうで、《久々の保護者スーツで登場、若干校内ザワつきましたw!!》と報告していました。そのスーツは黒系のダークカラーで、一般人でも着ていそうなごく普通の服装。ただサングラスにニットキャップ、そしてキャップから長く伸びる金髪は隠しようがなく、一目でDJ KOOだとわかるいでたちには校内がザワついたのも無理はないことでしょう。そんな見た目のインパクトは相当なものですが、DJ KOOはなんと娘さんの学校行事には高校の頃から皆勤賞だそうで、《素敵です!》《父親としてもカッコいい》といった声が続出していました」(子育て中のライター)

 DJ KOOはこれまで、入学式はもちろん公開授業や保護者懇親会にも足しげく参加。2018年11月14日には〈平日と言う事もあり80名程の教室に参観者は!自分ひとりでした!〉と、ただ一人の参観者だったことも明かしている。そんな娘思い、もしくは親バカぶりをうらやましがるパパも数多いようだ。

「2018年に開催された『a-nation 2018』では、妻や娘と写した記念写真と共に《TRF 17回皆勤だけど!!ウチの家族も17年皆勤賞です!!》とツイート。娘さんが赤ちゃんの時から欠かさずに父親の晴れ姿を見に来ていることを明かしていました。しかも娘さんは自分のお小遣いでTRFのグッズも購入しているそうで、娘を愛する父親と父親を尊敬する娘という理想的な親子関係には、子供を持つ父親たちが敬服していたに違いありません」(前出・子育て中ライター)

 娘が大学を受験した際には伊勢神宮で合格祈願したというDJ KOO。そんな父親のもとで育った娘さんは、さぞや素晴らしい医療関係者へと成長してくれそうだ。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
太川陽介、「バス旅でわがままマドンナを夜に慰めていた」秘話を激白!
2
朝ドラ「おちょやん」初回から視聴率イマイチで今後も心配の“致命点”
3
瀧内公美、ドラマ「共演NG」「恋する母たち」より見たい完脱ぎ映画3作品!
4
ASKAがツイッターで突然の“ご乱心”!?一般人にからむ「謎発言」連発の怪
5
太川陽介のバス旅、次企画は「鬼ごっこ」!ライバルチームリーダーは誰だッ