芸能

岡村隆史の結婚“占いズバリ的中”で次は千鳥ノブの大スキャンダルが!?

 ナインティナイン岡村隆史の結婚を占い師のタレント、ゲッターズ飯田が的中させ話題になっている。

 昨年12月19日放送の「ぐるナイゴチ大精算!クビは生放送で発表!加藤浩次&橋本環奈がオニになるSP」(日本テレビ系)で飯田はゴチメンバーたちを占い、岡村について「7年間の闇が終わります。体調が悪かったりとかが2020年で終わります。ここから絶好調になりまして、大きなモテ期が始まります。岡村さん次第で来年結婚するか結婚相手が見つかると思います」と予言していた。

 飯田は昨年、自身がレギュラー出演しているラジオ番組で、今年9月に結婚した元なでしこジャパンのタレント・丸山桂里奈の結婚も的中させており、ネット上では「凄いな」「2人も当てるなんて」と驚きの声が集まった。

 ここで俄然、注目されるのが千鳥・ノブだ。飯田が岡村の結婚を的中させた「ぐるナイ」 にはノブも出演。そこで飯田がノブを占った結果は「全てを失います」という最悪のものだったのだ。

「飯田によるとその原因はスキャンダル。“もともと大きなバストの女性に弱いので”と女性スキャンダルを示唆しました。運気をよくするにはダンスをするのがよく、かつ伝統的なものがいいという理由で『能』を勧めていましたね」(芸能ライター)

 今年も残りが少なくなり、絶好調のノブにスキャンダルは想像がつかない。しかし岡村の結婚も誰も予想できなかったことを考えると、あと約2カ月の間にノブに何かが起こるかもしれない。(鈴木十朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
吉岡里帆、“ヒップ誘惑”&“パン線”披露!インスタ写真が物語る「意気込み」
2
「Fバスト」高梨瑞樹、“マッパ&エプロンでポトフ作り”動画に艶ワード連想声
3
石川佳純、「さらに美人になった」絶賛と注目浴びた“Cカップ・バスト進化”
4
透けてる?吉岡里帆、ヒップ突き出し“ピタピタドレス姿”にファンがクギ付け!
5
「全裸監督2」情交シーン大全(2)元AKB女優が「3Pピストン」でバスト大揺れ