芸能

原田知世巡る“最低ネタ”が原因!?田中圭が「ゴチ」で太田光をガン無視したワケ

 10月15日に放送されたバラエティ番組「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)の人気企画「ゴチになります」に、爆笑問題・太田光がゲスト出演した。同番組を見た視聴者の間で、レギュラメンバー・田中圭と太田の絡みに注目が集まったという。

「番組で田中が、冷麺風稲庭うどんを注文して食べている時のこと。ゲストの太田が『鼻から出したりするなよ?』と、2度に渡って田中にウザ絡みする場面があったのですが、彼はその言葉に全く反応することなく、下を向いて黙々と食べ続けたのです。これには田中ファンから『圭くんが太田さんをガン無視してて笑った!』『分け隔てなく接する圭くんでも、ああいうのはバッサリいくんやな』と驚きの声があがりました」(テレビ誌記者)

 また番組では、そんな田中のガン無視行動を見て、矢部浩之が「田中君がこんなに絡もうとしないゲスト初めて」とツッコミを入れる場面もあった。彼がそれほどまで太田を相手にしないのは、過去の交流が原因の可能性があるという。

「9月22日に放送されたラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(TBSラジオ)にて、太田が田中と仕事で会った時のことについて語っています。太田によると、ある収録の空き時間、田中が出演していたドラマ『あなたの番です』(日本テレビ系)で、妻役を演じた原田知世の話題になったそう。すると太田は、田中に『(原田と)やっぱりヤッちゃったの? 原田知世が股開いて「あなたの番です」って言ったんだろ?』と最低の下ネタをぶっ込んだそうです。この質問に田中は、かなりイヤな顔をしていたらしく、その件が『ゴチ』の対応に結びついた可能性もあるでしょう」(前出・テレビ誌記者)

 とはいえ、「ゴチ」では太田に対し、笑顔を見せる場面もあった田中。完全に嫌っているわけではないだろうが、またおかしな質問をされないよう、一定の距離を取っていたのかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
爆弾投下で朝ドラ降板も!浜辺美波を襲う「男スキャンダル」大暴露予告の心身異変
2
水着写真で判明!藤田ニコル「おマタの膨らみ」に向けられた「アノ疑惑」に出た結論
3
本田望結が“オトナ”を意識し始めた?海辺の強調ボディ「ビックリ成長具合」
4
松岡茉優がM字開脚でDカップを揉みしだく!問題作の「過激プレイ」で噴出した「フルオープン」熱望論
5
稲村亜美、ゴルフ対決で本気を出した豪快“黒パン”見せと“みっちり”縦スジ