芸能

みちょぱ、「バストちらっと」カニものまね披露で有吉弘行をクギ付けに!?

 11月10日、みちょぱこと池田美優が、自身のインスタグラムを更新した。みちょぱは、10月30日に22歳誕生日を迎えたが、旅行に行っていたという。

「みちょぱはこの日、誕生日旅行で訪れていたという石垣島の写真を投稿。そこには、彼女が美しいビーチを背景に水着姿で座る様子が写っており、《最高に楽しかったし天気も最高でした やっと旅行にも行けるようになったから休みもらっといて正解でした 笑》と綴りました。すると、ファンから『本当に綺麗!』『引き締まったヒップが素晴らしい』と喜びの声が寄せられています」(芸能記者)

 また翌日には、みちょぱがツイッターで同じ写真を投稿すると、有吉弘行が反応。有吉は自身のヒップがはみ出たような格好の写真を返信し、みちょぱが「ぎゃーーーーー!!!!やめてーーーーー!!」と反応するなど、仲睦まじいやりとりが見られた。

 そんな2人は、11月8日に放送されたゲーム番組「有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない?」(テレビ東京系)でも共演したという。

「番組では、有吉率いる男性レギュラー陣と、みちょぱ率いる女性出演者チームでゲーム対決が行われました。すると後半、ゲームに負けた女性チームが、罰ゲームとして全身でカニのモノマネをさせられることに。その際、他の女性出演者がいいかげんにモノマネをする中、みちょぱだけが大きく腰を落とし、前かがみになって本気でカニになりきったのです。その再現度は、有吉たちから称賛されたほか、胸元もチラッと見えていたことで、視聴者から『こんなにドキドキさせてくれるカニは、みちょぱだけ!』『みちょぱ、また仕事増えるな』と注目を集めました」(前出・テレビ誌記者)

 以前から、みちょぱのような日焼けギャルが大好きだと公言していた有吉。彼女の色香たっぷりのカニモノマネにも、目がクギ付けになっていたに違いない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ケガ離脱中」巨人・坂本勇人復帰後の「取り扱い」を原監督が明言した
2
ピンク・レディー「再結成ステージ」がまさかの「15分で終了」のアキレた舞台裏/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
3
4630万円「誤送金事件」が吉本興業に飛び火!「桂文枝の莫大なギャラ」を手にした新人落語家の驚愕
4
主演はなんと「本田翼」!「エマニエル夫人」衝撃リメイクに「我慢できない」の先走り
5
石田ゆり子が「服を着ていない丸出し写真」公開、あんなところまで見えてる!