女子アナ

無防備すぎる!日テレ滝菜月が「Eカップ」机上鎮座で“ぷにぷに”ナマ配信

 日本テレビの滝菜月アナウンサーが11月13日、担当する「ヒルナンデス!」のインスタグラムでライブ配信。無防備なバストを晒し、視聴者を大コーフンさせた。

 この日、滝は紫色の薄手のブラウスを着用し配信を開始。トークが盛り上がり、いつの間にか前のめりになったため、推定Eカップのバストが机の上にドンと乗り上げ、あわや放送事故かというハプニングに。

 そんな滝アナの姿に、視聴者からは「滝アナの胸が机の上に鎮座してる!それにしても相変わらずデカイなぁ」「おおっ、迫力あるバストが机の上でぷにぷに揺れてるじゃないか。 ファンにとってはお宝動画になるんじゃね?」「もはや確信犯。それにしても柔らかそうなバストだね。前よりも大きくなってる気がするわ~」など、嬉しい悲鳴が上がった。

 滝アナは2016年に日本テレビに入社。大学時代は「学生HEROES!Presents フレッシュキャンパスコンテスト2012」に出場し、グランプリを獲得したこともある美女。バイクツーリングを趣味にしており、インスタグラムではたびたび愛車のヤマハSR400の写真を披露している。

「滝アナの愛車のSRはいまだにキックスタートのみのクラシカルなバイクで、単気筒エンジンなことから振動もかなりのものです。滝アナがSRを購入した時は、バイクのドコドコという振動が滝アナの下半身を刺激し過ぎるのではないかと心配する声が上がりましたね(笑)。もっとも、本人はその愛車がかなりお気に入りのようですから、激しいバイブレーションに病みつきなのでしょう」(女子アナウオッチャー)

 バイクの鼓動でゆさゆさと揺れるEカップ…滝アナと一緒にツーリングに行ってみたい!(ケン高田)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
2
松本伊代、それでもヒロミを選んだ“アイドル時代”群がった男たちの「接近手段」
3
衝撃発覚!あの紅白歌手に楽曲を提供した「薬物作曲家」の逮捕劇
4
安田美沙子、「感動の出産シーン」と真逆の“汚部屋”公開に“不衛生”非難が!
5
「バスト透けすぎ!」三浦瑠麗が公開した「国葬参列の喪服写真」があんまりスゴイので…