芸能

「女優気取り?」近藤春菜“結婚する気ない”“恋はしたい”発言に大失笑!

 11月18日放送の「TOKIOカケル」(フジテレビ系)に、ハリセンボンが出演。その際の近藤春菜の発言が、大ブーイングを呼んでいる。

 番組では、長瀬智也から「昔思い描いていた結婚観は今と違う?」の質問が。37歳になる春菜はこれに、「昔思い描いていたのは、仕事はしていたいと思っていたけど、20代後半で子供がいたらいいかなと思っていたけど、最近は全く結婚したいとも思っていない」とし、「自分をどう楽しませるかがテーマ。自分の好きな事やりたい事をやって、自分をまず幸せにして…人のことを考えられない」と現在の私生活の心境を語った。

 これに長瀬が、結婚を意識した相手はいなかったのか重ねて聞くと、「飲んでる時にいろんな方とお話するし、いろんな人の価値観を見てる中で、男ってずっと遊びたいんだなって」とした春菜は、そんな飲みの席で男女の価値観が話題になった際、同席していた男性に「価値観合う人間なんていねぇよ」と言われたことがショックで「価値観合う人間がいないんだったら私一緒に暮らせないわ」と、結婚への意識を閉ざしてしまったという。

「それでも、『恋愛はしたい』『形に囚われなくてもいいじゃないですか』などと真剣な眼差しで力説していたのですが、これに《女優気取りかよ》《何も面白くない。ここ最近、春菜はずっと勘違いしてるよね》《まったく男と縁がない、カッコつけないでそれでいいじゃんね》といった声が殺到しています。春菜といえばここ数年、吉高由里子や水川あさみなどがメンバーの“春菜会”の勢力拡大が言われ、“女芸人参加NG”とも言われるその会で、今回打ち明けたような恋バナをして盛り上がっているのでしょう。ただ、“芸人・近藤春菜”からキャラが離れていくそんな姿に、視聴者も違和感を感じているのかもしれません」(芸能ライター)

 一方で今の春菜本人は、「スッキリ」(日本テレビ系)のMCのような席が最も居心地が良いのだろう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石川佳純、東京五輪の初戦勝利で男性ファンを釘付けにした“大人バスト”
2
貴島明日香、みずから明かしファンを歓喜させた“安産型”下半身ライン!
3
長嶋茂雄、「“自身を引退に追い込んだ男”に陣中見舞い」秘話を中日OBが放談!
4
石川佳純、「さらに美人になった」絶賛と注目浴びた“Cカップ・バスト進化”
5
「全裸監督2」情交シーン大全(2)元AKB女優が「3Pピストン」でバスト大揺れ