芸能

「女優気取り?」近藤春菜“結婚する気ない”“恋はしたい”発言に大失笑!

 11月18日放送の「TOKIOカケル」(フジテレビ系)に、ハリセンボンが出演。その際の近藤春菜の発言が、大ブーイングを呼んでいる。

 番組では、長瀬智也から「昔思い描いていた結婚観は今と違う?」の質問が。37歳になる春菜はこれに、「昔思い描いていたのは、仕事はしていたいと思っていたけど、20代後半で子供がいたらいいかなと思っていたけど、最近は全く結婚したいとも思っていない」とし、「自分をどう楽しませるかがテーマ。自分の好きな事やりたい事をやって、自分をまず幸せにして…人のことを考えられない」と現在の私生活の心境を語った。

 これに長瀬が、結婚を意識した相手はいなかったのか重ねて聞くと、「飲んでる時にいろんな方とお話するし、いろんな人の価値観を見てる中で、男ってずっと遊びたいんだなって」とした春菜は、そんな飲みの席で男女の価値観が話題になった際、同席していた男性に「価値観合う人間なんていねぇよ」と言われたことがショックで「価値観合う人間がいないんだったら私一緒に暮らせないわ」と、結婚への意識を閉ざしてしまったという。

「それでも、『恋愛はしたい』『形に囚われなくてもいいじゃないですか』などと真剣な眼差しで力説していたのですが、これに《女優気取りかよ》《何も面白くない。ここ最近、春菜はずっと勘違いしてるよね》《まったく男と縁がない、カッコつけないでそれでいいじゃんね》といった声が殺到しています。春菜といえばここ数年、吉高由里子や水川あさみなどがメンバーの“春菜会”の勢力拡大が言われ、“女芸人参加NG”とも言われるその会で、今回打ち明けたような恋バナをして盛り上がっているのでしょう。ただ、“芸人・近藤春菜”からキャラが離れていくそんな姿に、視聴者も違和感を感じているのかもしれません」(芸能ライター)

 一方で今の春菜本人は、「スッキリ」(日本テレビ系)のMCのような席が最も居心地が良いのだろう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    “JRA有馬記念VS年末ドリームジャンボ”一攫千金を叶えるならどっちが現実的?

    Sponsored
    239326

    ◆年末の風物詩である有馬記念師走となれば誰もが一攫千金を夢見る。その対象は大きく分けて2つ、JRAの有馬記念(G1)と年末ドリームジャンボ宝くじだ。馬券は実力次第で的中を手繰り寄せることができる一方、宝くじは完全な運任せ。まったく対極にある…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    「テーオーケインズを脅かす人気薄…」三冠騎手を育てた鬼教官のチャンピオンズC穴馬

    Sponsored
    236409

    ◆ワールドカップ以上の注目イベント!中東のカタールで行われているFIFAワールドカップは、日本代表が優勝候補のドイツに劇的な勝利。コスタリカ戦も終え、12月1日に注目のスペイン戦を控えている。決勝トーナメントに向け、森保監督の采配が注目され…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    1800万円VS100万円の戦い!JRA阪神ジュベナイルフィリーズに下剋上あり?

    Sponsored
    237214

    ◆男なら誰もが羨む話だが…競馬の面白いお金の話がある。それが種付け料だ。かつて産駒が数億円単位で売れていたディープインパクトの場合、1回の種付け料が4000万円に達したことがある。1度の種付けが家やマンションと同じ価値というのだから、リスク…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
第5回WBC 大谷、ダルビッシュらメジャー組「一転不参加」危機
2
「孤独のグルメ」見た勘違いドライバーが続出!猛烈寒波の北海道での「観光地獄」
3
巨人・丸佳浩に原監督の「冷酷ダメ出し」崖っぷち外様の悲哀
4
「中に出して!」篠田麻里子のドロ沼不貞で浮上した「激しすぎる車中の情事」
5
井上尚弥はSバンタム級で勝てるのか…渡嘉敷勝男と米トレーナーの予想がまっぷたつに