女子アナ

日テレ滝菜月、リンボーダンスの“ぷっくり下腹部ライン”にファン妄想爆発!

 日本テレビの滝菜月アナが、2月24日放送の「ヒルナンデス!」に出演。障害物走に挑戦し、「妖艶な姿」を披露している。

 この日、番組の企画で障害物走にチャレンジした滝アナ。スタジオに設置されたコーンの合間をぬって華麗に走ると、最後に頭の高さにある棒をリンボーダンスのようにすり抜けた。しかし、その際、薄手のスカートをはいていたため、下腹部の“盛り上がりライン”がくっきりと浮かび上がる事故が発生。視聴者の視線が一点に集中する事態になった。

 ネットのファンからはこれに、「滝アナがのけぞったとき、大事な部分がめちゃ強調されてたな。思った以上にドテ高だったわ」「滝アナの下半身に思わず目が奪われてしまった。あんなにぷっくりと浮き出るなんて、本人も想像していなかっただろうね」「滝アナサービス良すぎ! いろいろ妄想を掻き立ててくれるなあ」などと、遠慮のない大興奮の声が上がりまくった。

「『ヒルナンデス!』は彼女がたびたび“無防備な姿”を見せることから、ファンにとっては必見になっていますね。2月2日の放送ではスタジオで餅つきするパフォーマンスを見せましたが、杵を振り下ろすたびに推定Eカップのバストが揺れまくり、この時もファンから歓喜の声が上がりました。もともと癒やし系キャラなだけに、男性ファンからの支持は絶大なんですよ」(女子アナウオッチャー)

 また、滝アナはバイク好きでも知られる。愛車は単気筒エンジンのヤマハSR。振動が激しいことから、ファンの間では、その絶妙なバイブレーションについても、妄想まじりで滝アナを“心配”する声があるとか。ともあれ、そのボディ躍動ぶりのトリコになるファンはますます増えていきそうだ。

(ケン高田)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
テレ東・角谷暁子、ニットがキツそう!まん丸“お椀バスト”がまた進化!?
2
広瀬すず「橋本環奈NG」解除の背水事情(1)格の違いで「相手にならないよ」
3
森七菜、新CM動画“脱ぎシーン”でついに現れた爆裂バスト輪郭が大反響!
4
新垣結衣、大河ドラマ“初出演”に飛び交う「アノ穴はどうする?」の憶測
5
森川夕貴の“電撃婚”で弘中綾香の「円満独立プラン」が頓挫したワケ