芸能

川口春奈、腰クネクネ、小ぶり胸突き出す“ヨガ初動画”が無防備すぎる!

 新型コロナウイルス感染拡大による政府の緊急事態宣言の影響を受け、GW明けまで収録休止を余儀なくされたNHK大河ドラマ「麒麟がくる」。しかし、一時は視聴率が13%台スレスレになるなど低迷の危うさが指摘されていたものの、外出自粛の影響か4月12日放送の第13回は15.7%にまで盛り返すなど、徐々に上昇の波に乗りつつある。

「中でも染谷将太が演じる織田信長の妻・帰蝶役の川口春奈の好演ぶりが注目されています。当初は法律違反の薬物を巡って逮捕された沢尻エリカの代役として急きょ任されたものの、視聴者の間では“もし沢尻が演じていたら…”と考えながら見ていた視聴者も多かったようですが、今はすっかり板につき、存在感も回を経るごとに増していますね」(テレビウオッチャー)

 そんな中、話題を呼んでいるのが、川口が1月末から始めたYouTubeチャンネル「はーちゃんねる」。実家へ帰る様子や地元紹介、スッピンからのメイク方法や激辛料理に挑戦など、その素顔に迫る内容が受け、登録者数はすでに93万人超と人気を呼んでいるのだが、4月12日に更新された「ひとりでヨガやってみた【自宅で気軽に】」動画でも、ファンを歓喜させていた。

「ヨガ未経験という川口が、ネットの情報をマネしながらポーズをとっていくというものなのですが“牛のポーズ”“ハトのポーズ”と体が硬いながらも努力する姿が何とも可愛らしかったですね。しかも、“猫と牛のポーズ”では四つん這いになり腰をクネクネ。次第に熱が入り、着ていたパーカーを脱ぎ捨てタンクトップでの“弓のポーズ”や“木のポーズ”では、小ぶりなバストの輪郭がクッキリ。そんな無防備すぎる姿が絶賛を浴びているんです」(ネットウオッチャー)

 大河ドラマ同様、動画の注目度もますますアップしそうな勢いだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
大橋未歩の“バックは必要”発言!/フリー女子アナ「スキャンダル黒歴史」(終)
2
橋本環奈の70万円が関係?「ゴチ」大不評な“割り勘ルール”導入の裏事情
3
吉岡里帆、「強引に脱がされバストを責められる」衝撃シーンが大反響!
4
手越祐也、大ファンだった「後藤真希と急接近」で危惧される“アパ不貞”密会!
5
マギーが「ピラティス写真」公開!「まるでアンダーウエア」な服装に騒然