芸能

川口春奈、腰クネクネ、小ぶり胸突き出す“ヨガ初動画”が無防備すぎる!

 新型コロナウイルス感染拡大による政府の緊急事態宣言の影響を受け、GW明けまで収録休止を余儀なくされたNHK大河ドラマ「麒麟がくる」。しかし、一時は視聴率が13%台スレスレになるなど低迷の危うさが指摘されていたものの、外出自粛の影響か4月12日放送の第13回は15.7%にまで盛り返すなど、徐々に上昇の波に乗りつつある。

「中でも染谷将太が演じる織田信長の妻・帰蝶役の川口春奈の好演ぶりが注目されています。当初は法律違反の薬物を巡って逮捕された沢尻エリカの代役として急きょ任されたものの、視聴者の間では“もし沢尻が演じていたら…”と考えながら見ていた視聴者も多かったようですが、今はすっかり板につき、存在感も回を経るごとに増していますね」(テレビウオッチャー)

 そんな中、話題を呼んでいるのが、川口が1月末から始めたYouTubeチャンネル「はーちゃんねる」。実家へ帰る様子や地元紹介、スッピンからのメイク方法や激辛料理に挑戦など、その素顔に迫る内容が受け、登録者数はすでに93万人超と人気を呼んでいるのだが、4月12日に更新された「ひとりでヨガやってみた【自宅で気軽に】」動画でも、ファンを歓喜させていた。

「ヨガ未経験という川口が、ネットの情報をマネしながらポーズをとっていくというものなのですが“牛のポーズ”“ハトのポーズ”と体が硬いながらも努力する姿が何とも可愛らしかったですね。しかも、“猫と牛のポーズ”では四つん這いになり腰をクネクネ。次第に熱が入り、着ていたパーカーを脱ぎ捨てタンクトップでの“弓のポーズ”や“木のポーズ”では、小ぶりなバストの輪郭がクッキリ。そんな無防備すぎる姿が絶賛を浴びているんです」(ネットウオッチャー)

 大河ドラマ同様、動画の注目度もますますアップしそうな勢いだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
艶ビデオ出演芸能人の「感度」!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(4)
2
渡部建、「ガキ使」放送前に「『ワイドナショー』で謝罪」の“衝撃予測”急浮上!
3
吉高由里子「褐色突起」が硬化!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(2)
4
“土手スジ”が映った!?阿部華也子、スキャンダル危機も放送事故でファン激増!
5
二階堂ふみが「20秒愛撫」で魅せた!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(1)