芸能

氷川きよし、インスタ豆腐投稿の“ミステリー”!何を匂わせたかったのか!?

 10月いっぱいで自身のインスタグラムのコメント欄を閉鎖して話題になった歌手の氷川きよしが11月11日、謎めいた投稿をして注目を集めている。

 それはスーパーで買い物をしたことを報告する投稿。氷川がスーパーの商品棚の前で座り込み、商品を選ぶ様子をとらえた写真があわせて公開された。

 氷川のコメントによると「ヒルナンデス!」(日本テレビ)のロケ中、時間が空いたので夕飯の買い物をしたのだという。さらに〈絹豆腐が安かったから 今夜は肌寒いし帰ったらあったかい湯豆腐にしましょうかしらーって〉と続けている。

「なぜこれが意味深なのか。氷川は『絹豆腐が安かった』と言っている。絹豆腐というのは、もちろん絹ごし豆腐のことを指しているはずが、手にしているのは木綿豆腐なんです。《もめん》と書かれたパッケージを持つ氷川の写真を撮ったのはヘアメイクさんとのことですが、氷川が投稿の際に、画面と文章の齟齬を見逃すとは考えにくい。で、『何か意味があるのではないか』『なにかを匂わせているのでは』『秘められたメッセージかも』と考えてしまうんです。豆腐から思いつくものといえば、こだわりの豆腐を製造販売している『男前豆腐店』、漫画『頭文字D』に登場する『藤原とうふ店』などがありますが、関係はあるのか。氷川はみずから料理をするほど食に長けているので、木綿豆腐と絹ごし豆腐を間違えるはずはない。やっぱり、何か別な理由があるのでは…」(前出・週刊誌記者)

「真相」が明らかになる日はくるか!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
芦田愛菜、ボディの“S字ライン”クッキリ急成長に「もう大人のオンナ」大絶賛
2
橋本環奈“Dバスト”がきつくて苦しい!?自ら明かした「肌着事情」
3
土屋太鳳、Gバストがくっついたり離れたり!弟・神葉に羨望の声が出た密着映像
4
本田真凜に「大人のオンナ」指摘…宇野昌磨との関係も納得の“経験済み”進化
5
「こっちも信用しない」!林家三平に円楽が放った「生放送ダメ出し」の痛烈中身