エンタメ

“Gカップ”手品タネ明かし艶系ユーチューバーに「胸元の水晶玉を…」の声!

 クッキング系、キャンプ系、脳が視覚や聴覚から快感を覚えるというASMR系─。様々なジャンルを生み出している、首から下のアングルで、豊かなバストを強調する「顔出しNG艶系女性ユーチューバー」の動画に、またも新ジャンルが登場した。

 YouTubeチャンネル〈トランプ・コインマジック種明かし教室〉がそれで、チャンネル名からも一目瞭然で、タネ明かしを目的としたマジック系である。

 チャンネル概要欄には「プロマジシャンのマジコです」との紹介文がある。

 さっそく、このチャンネルで最も視聴回数を稼いでいる、10月30日に〈【種明かし】水晶玉が浮くマジックの仕組みを開設します!大道芸手品〉とタイトルがつけられた投稿回を観てみると、上半身、グレーのニットセーターを着た「マジコ」なるプロマジシャンが、水晶玉が浮いて見えるマジックや、コインがグラスを貫通すると言ったマジックを華麗に披露。その後、ご丁寧にスローモーションで種明かしまで見せるといったサービスっぷりであった。

 もっとも、推定Gカップはあろうかという豊かなバストは隠しようもなく、視聴者からは〈最後まで胸見ててマジックやってたの気づかなかった〉〈胸にしか目が行かん…ニット…最強やん〉といったコメントが多数届く中、〈とりあえずその胸元の水晶玉を見せてほしい…〉といったケシカランコメントも寄せられたのだった。

 マジコの素顔を知りたい方は、彼女に仕事を依頼する他ないが、まさか本当に2つの水晶玉が豊かなバストのタネ明かしだったりして…なワケはないか!?

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: エンタメ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ハンオシ」倉科カナや中川翔子より注目された“バスト揺れ女優”とは!?
2
熊田曜子より注目!?「ロンハー」運動テストで“ボカシ加工された”女性タレントの正体
3
ショックだった?浜辺美波、「熱愛」直後の収録で起こった“共演者の異変”!
4
沢口靖子「科捜研の女」“打ち切り”報道で密かに喜ぶ人の「意外な理由」
5
氷川きよし、「性別を超えたスタイルと魅力」を炸裂させ続けた“激動2年半”