芸能

ヴァンビがゆんのHカップを揉みしだく!?人気カップル系ユーチューバーの動画に一体何が?

 5月21日、人気男女コンビYouTuber・ヴァンゆんが自身の公式YouTubeチャンネルに投稿した動画に、視聴者からコメントが殺到している。

 ヴァンゆんとは、元バンドマンのヴァンビと、元アイドルのゆんの2人がコンビを組み、美男美女YouTuberとして若者から人気を集めている。そんな2人が織りなすちょっと艶っぽい掛け合いが視聴者をドキドキさせているのだが、この日はさらに突き抜けた内容となっていた。

 最近、YouTuberの間で人気の、動画上で生着替えをし、コーディネートを紹介する「LOOKBOOK」の撮影に臨んだ2人だったが…。

「冒頭から、ヴァンビは鍛え上げられたマッチョな身体、そしてゆんは推定Hカップはありそうなたわわなバストを惜しげもなく見せつけていました。そして、その豊かなバストでヴァンビにタックルしたところ、彼がゆんのバストを両手で揉みしだいたんです。照れたゆんはヴァンビにキックをかまし、大きなバストを揺らしながら着替えに取り掛かりました。実はこれ、2人の筋肉と豊かなバストは本物そっくりに作られたジョークグッズだったんです。途中からそれらを脱ぎ捨て、マジメに自身で立ち上げたブランド『UNVAMY』の撮影をスタートさせた2人に、視聴者からは、『普通にLOOKBOOKをしないあたりがさすがヴァンゆんだわ』『自分たちのブランドのアピールの仕方、独特すぎる』という声のほか、『ヴァンビくんがゆんちゃんのバストを揉んでるところ何回も再生した』と、たくさんのコメントが書き込まれました。すでに他のユーチューバーにやり尽くされているLOOKBOOKですが、ヴァンゆんお得意の色香要素がプラスされたことで、現在131万回の再生数を叩き出しています。」(YouTubeライター)

 テレビ出演が増えてからも、毎週動画を更新しているヴァンゆん。次はどんな動画で視聴者を楽しませてくれるのだろうか。

(佐藤ちひろ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石田ゆり子、「割れ目クッキリ美ヒップ」奇跡の突き出しポーズで視聴者を魅了!
2
田中理恵が“極小サイズ”足ショット公開!バストと絡めた「疑問の声」も
3
ひろゆきも「5つ星」認定!トリンドル玲奈の「美胸写真集」に称賛の声
4
トリンドル玲奈、大胆バスト披露は改心の証?「やる気ない」評価からの激変理由
5
田中理恵、地団駄踏んでバストがブルンブルン!ゴルフ練習動画が艶すぎるッ