芸能

最新写真集も異例増刷!あの人気艶系女優、可愛すぎ素顔満載の秘蔵映像が本邦初公開

 ある人気艶系女優のデビュー10周年記念写真集が話題だ。

「カバーを見て驚きました。グラビアカメラマンの巨匠、西田幸樹さんが撮影しているのですが、どこにも女優本人が写っていないんです。荒れた海というか、波の写真だけで…こんな写真集は初めてみました。3月に発売されてから間もなく、艶系写真集としては異例の増刷も決まったらしいですよ」(グラビア誌カメラマン)

 業界でも驚きをもって捉えられている現象を起こしている、その人気艶系女優とは葵つかさ。30歳という節目を迎えた彼女が、「『葵つかさ』として生涯残るような写真を残したい」とクラウドファンディングで支援を募り、北は北海道、南は九州と通常の倍以上の日数をかけて制作された集大成となる写真集「葵つかさ」は、彼女の死生観を表現したテーマになっているという。

 そんな葵の写真集イベントが6月5日(土)に秋葉原・書泉ブックタワーで開催される。書泉ブックタワーの担当者が盛況ぶりを語る。

「葵つかささんのイベントが約2年ぶりということもあって、もう150名を超える予約をいただいております」

 さらに、写真集の撮影の裏側が見られるメイキング映像が、5月28日に開設されたYouTubeチャンネル『アサ芸ナマ搾りTV』で無償公開されている。写真集のスタッフが撮影時の様子を語る。

「撮影は九州で4日間、北海道で2日間で行われたのですが、つかささんは少女のような可愛らしさと、大人の美しさを兼ね備えた方。その両方が垣間見れるメイキング動画だと思います。カキが大好物らしく頬張るシーンがあるのですが、こんなのもう見られないと思います。ファンは悶絶必至です(笑)」

 見る者すべてを魅了する、葵つかさの素顔が拝める貴重な映像をYouTubeでぜひ確認していただきたい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐藤健と上白石萌歌の仲は冷めていた!?「ぎぼむすSP」撮影現場の「意外な光景」
2
本田望結、成長真っ最中?ボディ進化と同時にネットをザワつかせた“顔の変化”
3
松本人志を罵倒、浜田雅功に暴行で“一世一代の大勝負”に出た芸人!/坂下Dの「地獄耳」芸能
4
清原和博の新庄監督批判がますます浮く?江夏豊・田淵幸一の「太鼓判」発言
5
伊藤沙莉、「マッパで“美バスト”を揉まれる」ベッドシーンの艶気が大絶賛!