芸能

嵐・相葉がリーダー大野に不満をぶちまけた!仲良しグループに一体何が?

20161104arashi

 11月1日に行われた「2017年用お年玉付年賀はがき販売開始セレモニー」に、嵐の相葉雅紀と大野智が出席した。お年玉付年賀はがきコミュニケーションパートナーを務める嵐が、激減する年賀はがき発行枚数に歯止めをかける大役を2年連続で仰せつかった。

「嵐は年賀状をお互いの自宅に送り合う習慣はないんだそうですよ。もちろん出さないわけではなく、自宅の住所が秘密であるため、事務所宛てで出してるんです。ここ数年、お歳暮やお中元を贈り始めた相葉が、メンバーに自宅の住所を教えてもらおうとしたところ突っぱねられ、しかたなく事務所に送っているとこぼしていました。大野は住所を教えない理由を『いろいろな問題がある』としか言いませんでした。どうしても教えたくない理由がありそうですね」(芸能関係者)

 どうやらメンバーにだけは隠しておきたい秘密があるのが、最大の要因らしい。

「相葉はカノジョなし生活が嵐一長いと言われています。性格は表裏のない真面目な正直者。それだけに、住所を教わったら自宅訪問するのは当然、OKと考えるタイプです。ところが他の4人は違います。特に大野と二宮和也は、カノジョと自宅マンションで半同棲生活を送っていました。相葉は天然すぎて、そのへんのさじ加減に疎い。実家を訪問し合っていた10代の頃とは状況が様変わりし、大人になっていることが相葉には理解できそうにないようです。仲良しグループを標榜していながら、お互いの電話番号も知らない時代もあったし、LINEでつながるようになったのも最近のことですから」(芸能ライター)

 ほんの2年前まで、櫻井翔のバースデーに5、6年続けて「おめでたまきん」とお下劣メールを送り続けてきた少年のままの相葉。デリカシーのなさがタマに傷と言えそうだ。

(塩勢知央)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
胸の先がこぼれそう!マギー、「水着が下すぎバスト」に熱視線
2
「次のパトロン探しか?」板野友美が艶カット披露で揶揄される“焦り”心中
3
吉高由里子、「本番しなくていい?」迫った!/女優「初脱ぎ・初ベッド」秘話(1)
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
今井華のキスシーンに疑惑浮上!やっぱりテラスハウスはヤラセハウスだった!?