芸能

嵐・相葉がリーダー大野に不満をぶちまけた!仲良しグループに一体何が?

20161104arashi

 11月1日に行われた「2017年用お年玉付年賀はがき販売開始セレモニー」に、嵐の相葉雅紀と大野智が出席した。お年玉付年賀はがきコミュニケーションパートナーを務める嵐が、激減する年賀はがき発行枚数に歯止めをかける大役を2年連続で仰せつかった。

「嵐は年賀状をお互いの自宅に送り合う習慣はないんだそうですよ。もちろん出さないわけではなく、自宅の住所が秘密であるため、事務所宛てで出してるんです。ここ数年、お歳暮やお中元を贈り始めた相葉が、メンバーに自宅の住所を教えてもらおうとしたところ突っぱねられ、しかたなく事務所に送っているとこぼしていました。大野は住所を教えない理由を『いろいろな問題がある』としか言いませんでした。どうしても教えたくない理由がありそうですね」(芸能関係者)

 どうやらメンバーにだけは隠しておきたい秘密があるのが、最大の要因らしい。

「相葉はカノジョなし生活が嵐一長いと言われています。性格は表裏のない真面目な正直者。それだけに、住所を教わったら自宅訪問するのは当然、OKと考えるタイプです。ところが他の4人は違います。特に大野と二宮和也は、カノジョと自宅マンションで半同棲生活を送っていました。相葉は天然すぎて、そのへんのさじ加減に疎い。実家を訪問し合っていた10代の頃とは状況が様変わりし、大人になっていることが相葉には理解できそうにないようです。仲良しグループを標榜していながら、お互いの電話番号も知らない時代もあったし、LINEでつながるようになったのも最近のことですから」(芸能ライター)

 ほんの2年前まで、櫻井翔のバースデーに5、6年続けて「おめでたまきん」とお下劣メールを送り続けてきた少年のままの相葉。デリカシーのなさがタマに傷と言えそうだ。

(塩勢知央)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
爆弾投下で朝ドラ降板も!浜辺美波を襲う「男スキャンダル」大暴露予告の心身異変
2
水着写真で判明!藤田ニコル「おマタの膨らみ」に向けられた「アノ疑惑」に出た結論
3
貴島明日香、人気お天気キャスター1位も納得のバスト渓谷写真の「破壊力」!
4
松岡茉優がM字開脚でDカップを揉みしだく!問題作の「過激プレイ」で噴出した「フルオープン」熱望論
5
「有村架純のバストを揉みしだく」禁断映像の一斉配信に異常興奮と嫉妬の嵐!