女子アナ

竹内由恵、出産直前のボリュームバスト披露で期待が高まる地上波レギュラー

 12月21日、元テレビ朝日でフリーアナウンサーの竹内由恵がインスタグラムを更新。ふっくらボディを披露しファンを喜ばせている。

 竹内は〈明日12月22日(火)夜7:00~9:00まで、フジテレビ放送「今夜はナゾトレ」に出演しています!顔が高揚しています。。 よかったらご覧ください〉と告知。白のセーターを着た上半身の写真をアップしている。

「竹内は9月16日に第一子の妊娠を発表、11月23日、12月11日にはインスタで全身写真をアップし、大きくなったお腹を披露しています。今回の写真ではそのお腹は写ってはいませんが、すでにふっくらとした母親の顔になっていますね。一方で目についたのが、バストの膨らみ具合。彼女の胸はもともと大きくはありませんが、セーターの上からもしっかりと確認できるほどにまで“進化”を遂げています。出産後、そのバストの大きさだけはキープしてほしいものです」(女子アナウオッチャー)

 竹内は9月時点で妊娠7カ月であることを公表しており、新年初旬には出産予定であることから、年の瀬の番組出演告知にファンも少々驚いているようだ。

「結婚後、旦那の仕事の関係で静岡へ移住した竹内ですが、現在は出産のため東京に里帰りしている模様。そのため番組出演も叶ったようですが、もともと結婚前には専業主婦になるとしていたものの芸能活動をスタートさせたように、今はヤル気満々モード。出産後も間を空けず仕事を再開させるとも言われ、この里帰りのタイミングで同年代のフリーアナや同じ事務所のタレントと情報交換をして今後の在り方を探っているようです。安定した人気もあることから、来年には帯番組のオファーがあるかもしれませんね」(芸能記者)

 となると、少々新婚生活も心配になるが、ファンにとってはボリューミーなバストに成長した竹内の活躍ぶりに期待だろう。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
警察出動!三浦友和・百恵夫妻が「右パンチに平手打ち」の大乱闘/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
2
健気!藤田ニコル、衝撃水着ブリッジに「“正面ショット”もお願いします」の声
3
藤田ニコル、インスタに水着姿公開もまさかの「ドテ高」に議論集中!
4
フジ井上清華、割れ目クッキリ四つん這いで髪を振り乱し…「ヌケる!」未公開映像
5
新井恵理那、下半身もスゴイ!「“男好きボディ”を証明した」ピタピタ映像