女子アナ

水ト麻美、「太りしろ」蓄え中で期待が高まる爆裂バストの“完成形”

 日本テレビの水ト麻美アナが、8月4日放送の「ウチのガヤがすみません!SP」に出演。そこで明かされた“大食い”ぶりが話題となった。

 番組ではスタッフのタレコミとして、担当する「スッキリ」放送前の食欲がヤバすぎるとして、水トアナの朝食時の映像が流された。現在、社内でのリモート会議が行われているそうだが、水トアナは打ち合わせ中なのにもかかわらず、おいしそうにうどんをズルズル。しかも完食後、何やら不満げな表情を見せ、「辛いやつ持ってくればよかった。七味みたいな」と、会議内容よりもうどんに夢中といった様子だった。

「そのうどんは香川から取り寄せたとのことで、わざわざ自宅から持ってきて食べたのだという。『朝食に妥協したくない』という水トアナは、ほかにも朝から麻婆豆腐、ドリア、とんこつラーメンを食べていることも暴露されていましたね」(女子アナウオッチャー)

 それでもスタジオでは、出演する加藤浩次が「最近痩せたじゃん」と指摘。実際に体重が減っているようなのだが、水トアナはその理由について「自粛期間中に人とご飯行けなくなっちゃったんで、それがすごく悲しくて。会食に気兼ねなく行けるようになった時に、まったくガマンしないで食べたい。今のうちに“太りしろ”を作っておこうと思って」と明かし、「太るための助走ってこと!?」と加藤を呆れ返らせていた。

「水トアナは6月下旬までインスタライブで自宅でのランチを披露していましたが、そこでも餃子やオムライス、唐揚げにとんかつと、かなりのボリュームを平らげていました。それでも確かに今回の放送を見る限り少々ほっそりしたようで、仕事が通常に戻った時点でダイエットに励んだのかもしれません。とはいえ彼女の場合、パツンパツンのボディと爆裂バストも魅力の一つ。加藤も『どれだけ太るのか楽しみ』としていましたが、早く“太りしろ”が活きることを祈るばかりです」(前出・女子アナウオッチャー)

 その時は、パワーアップしたバストが見られるかもしれない。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すずや橋本環奈も被害?女優の「透けバスト」動画を載せたYouTuberが物議!
2
ぽっちゃり隠し?本田翼の衣装に騒然!「妊娠の憶測」まで飛び出す異常事態
3
人気女子アナ「ガチ“豊満バスト”番付」9月場所(3)フジ・渡邊渚は大学時代から注目を集めていた
4
マギー、「バストのふくらみ丸わかり」ボディースーツ横胸ショットの“艶度”
5
北川景子、出産報告への祝福裏で指摘された「残酷な現実」とは?