女子アナ

水ト麻美、「太りしろ」蓄え中で期待が高まる爆裂バストの“完成形”

 日本テレビの水ト麻美アナが、8月4日放送の「ウチのガヤがすみません!SP」に出演。そこで明かされた“大食い”ぶりが話題となった。

 番組ではスタッフのタレコミとして、担当する「スッキリ」放送前の食欲がヤバすぎるとして、水トアナの朝食時の映像が流された。現在、社内でのリモート会議が行われているそうだが、水トアナは打ち合わせ中なのにもかかわらず、おいしそうにうどんをズルズル。しかも完食後、何やら不満げな表情を見せ、「辛いやつ持ってくればよかった。七味みたいな」と、会議内容よりもうどんに夢中といった様子だった。

「そのうどんは香川から取り寄せたとのことで、わざわざ自宅から持ってきて食べたのだという。『朝食に妥協したくない』という水トアナは、ほかにも朝から麻婆豆腐、ドリア、とんこつラーメンを食べていることも暴露されていましたね」(女子アナウオッチャー)

 それでもスタジオでは、出演する加藤浩次が「最近痩せたじゃん」と指摘。実際に体重が減っているようなのだが、水トアナはその理由について「自粛期間中に人とご飯行けなくなっちゃったんで、それがすごく悲しくて。会食に気兼ねなく行けるようになった時に、まったくガマンしないで食べたい。今のうちに“太りしろ”を作っておこうと思って」と明かし、「太るための助走ってこと!?」と加藤を呆れ返らせていた。

「水トアナは6月下旬までインスタライブで自宅でのランチを披露していましたが、そこでも餃子やオムライス、唐揚げにとんかつと、かなりのボリュームを平らげていました。それでも確かに今回の放送を見る限り少々ほっそりしたようで、仕事が通常に戻った時点でダイエットに励んだのかもしれません。とはいえ彼女の場合、パツンパツンのボディと爆裂バストも魅力の一つ。加藤も『どれだけ太るのか楽しみ』としていましたが、早く“太りしろ”が活きることを祈るばかりです」(前出・女子アナウオッチャー)

 その時は、パワーアップしたバストが見られるかもしれない。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すず、「ネメシス」大爆死よりファンが危惧する“バスト問題”とは?
2
日テレ水卜麻美、ブラウスから色白“Eバスト”こぼれ出た「早朝大サービス」!
3
剛力彩芽、旅の宿で「あわや放送事故」な“ショーパン奥見え”で好感度急騰!
4
「Gバスト」寺本莉緒のカレンダーに「ハライチ岩井がうらやましい」嫉妬の嵐!
5
芳根京子、「ベッドでの“事後”で見せた貴重なバスト渓谷」にファンがクギ付け!