芸能

あの艶やか美女4人、競演の百人一首動画「圧巻中身」に“最高企画賞”の声!

 美しきボディを駆使するゴーゴーダンサー集団〈CYBERJAPAN DANCERS〉のYouTubeチャンネル〈CYBERJAPAN DANCERS Official〉は、バストGカップを誇るグラドルの森咲智美と肌見せ度高めの衣装でコラボ競演するなど、艶っぽい動画をウリとしている。

 そんな同チャンネルの中でも、元日投稿の〈お正月なので、〉に始まり、上下セパレートタイプの水着で、といったニュアンスの言葉が入り、〈百人一首大会やってみた!あけましておめでとうございます。〉とタイトルされた回は、あまりの艶っぽさに、〈2021年度最高企画賞〉〈神動画確定〉といった視聴者の激賞コメントが相次いだのだった。

 さっそく観てみると…4人のメンバーが晴着を模した、肩見せ、美脚見せの衣装で登場。これだけでも充分艶やかなのだが、百人一首対決の競技用衣装に着替えようと正座の姿勢から軽くジャンプすると、次のシーンでは、4人が深い胸の渓谷を弾ませての、オレンジ色の上下セパレートタイプの水着姿に早着替え。

 前かがみに深い胸の渓谷をのぞかせ、「ワー!」「キャー!」と我先にと手を伸ばしての札取りは圧巻で、そのたびに艶やかな4人の肢体が所狭しと畳の上を躍動するのだった。

〈企画した人にノーベル平和賞をあげなさい〉〈神動画確定〉〈24時間テレビ全部これにしてくんねーかな〉〈新年早々に2021年度最高企画賞を差し上げます〉と、視聴者からも興奮冷めやらぬ激賞コメントが相次いだ。

〈正月から晴着ではなく〉セパレートタイプの水着だって!と驚きつつ、〈これが彼女達の正装だ!〉といった味わい深いコメントも見受けられたが、彼女たちの艶やかな“正装”姿に、今年も期待は高まるばかりだ。

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
彼氏とお泊まり?浜辺美波、「ベッドで撮られた意味深な写真」にファン絶句!
2
篠原涼子、「バスト揉まれまくり&舌入れキス」の衝撃映像にアクセス殺到!
3
高島礼子、「バス旅」で“躍動ボディ”より注目された共演者絶句の“素顔”
4
NHK杉浦友紀、透けブラウスGカップに「番組内容が入ってこない!」悶絶声
5
太川陽介、“バス旅のプロ”を覆した衝撃の「電車」利用シーンで出たホンネ