連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→鷲見玲奈、新CMでも「爆裂Gカップ」強調で止まらない“誘惑ボディアピール”!
フリーアナの鷲見玲奈が出演する新CMが、男性視聴者を釘付けにしている。
鷲見が登場するのは、昨年12月26日から関東地区限定で放映されている「SBI VCトレード」の新CM。そこでのバストの存在感がスゴイと評判なのだ。
「鷲見は白と鮮やかな青のスーツ姿と、真っ赤な革衣装の3パターンで登場するのですが、注目されているのが肌にピッタリとした革衣装。露わになった二の腕、ロングブーツとミニの間に除く絶対領域もタマらないものがありますが、やはり目を奪われるのが推定Gカップの圧巻バスト。カメラが彼女の周囲を回りつつ上半身を捉えるのですが、横からのショットでは想像以上に盛り上がった胸のラインが丸わかりとなり、衣装が限界までパツパツに張っている様子が拝めます」(ネットウオッチャー)
鷲見といえば1月10日放送されるスペシャルドラマ「アプリで恋する20の条件」(日本テレビ系)での女優デビューも話題となっており、ここへ来てのアピール度は増すばかり。
「昨年12月29日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)の年末スペシャルに出演した際は、胸元が透けた素材のノースリーブワンピースで登場し、男性視聴者を悶絶させまくっていました。1月3日放送の『千原ジュニアのヘベレケ』(東海テレビ)でもピッタリニット姿でバストを揺らし、宴席シーンではテーブル下でナマ脚をクネクネさせ、スカート奥のデルタゾーンまで見えていましたね」(女子アナウオッチャー)
“ただいま絶賛売り出し中”といった具合の鷲見。女優業については「悪女を演じてみたい」とも話しているだけに、今年は「カラダを張った」役も見られるかもしれない!?
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

