女子アナ

鷲見玲奈、新CMでも「爆裂Gカップ」強調で止まらない“誘惑ボディアピール”!

 フリーアナの鷲見玲奈が出演する新CMが、男性視聴者を釘付けにしている。

 鷲見が登場するのは、昨年12月26日から関東地区限定で放映されている「SBI VCトレード」の新CM。そこでのバストの存在感がスゴイと評判なのだ。

「鷲見は白と鮮やかな青のスーツ姿と、真っ赤な革衣装の3パターンで登場するのですが、注目されているのが肌にピッタリとした革衣装。露わになった二の腕、ロングブーツとミニの間に除く絶対領域もタマらないものがありますが、やはり目を奪われるのが推定Gカップの圧巻バスト。カメラが彼女の周囲を回りつつ上半身を捉えるのですが、横からのショットでは想像以上に盛り上がった胸のラインが丸わかりとなり、衣装が限界までパツパツに張っている様子が拝めます」(ネットウオッチャー)

 鷲見といえば1月10日放送されるスペシャルドラマ「アプリで恋する20の条件」(日本テレビ系)での女優デビューも話題となっており、ここへ来てのアピール度は増すばかり。

「昨年12月29日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)の年末スペシャルに出演した際は、胸元が透けた素材のノースリーブワンピースで登場し、男性視聴者を悶絶させまくっていました。1月3日放送の『千原ジュニアのヘベレケ』(東海テレビ)でもピッタリニット姿でバストを揺らし、宴席シーンではテーブル下でナマ脚をクネクネさせ、スカート奥のデルタゾーンまで見えていましたね」(女子アナウオッチャー)

“ただいま絶賛売り出し中”といった具合の鷲見。女優業については「悪女を演じてみたい」とも話しているだけに、今年は「カラダを張った」役も見られるかもしれない!?

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
貴島明日香“ドテ高”Yエリアが露わになった強風「突発事態」にファン騒然!
2
干される可能性も?“隠れ爆裂バスト”森七菜が「風呂シーン」を拒否する理由
3
木村沙織“9等身ボディ”披露で気になった現役時代のはちきれバストの行方
4
渡部建、豊洲市場でマジメに働くも「ある問題」で同僚が大迷惑!?
5
重大発表も物議!フワちゃんより“天狗になっている意外な人物”とは!?