女子アナ

森香澄、テーブル上で飛び出すFカップ!ますますバスト強調の「狙い」とは

 1月12日放送の「よじごじDays」(テレビ東京系)に出演した森香澄アナが、見事なまでの爆裂バストを披露してくれた。

「この日の森アナは、薄茶のニットで登場。そのニットがピッタリサイズで薄手の生地だったことから、推定Fカップのバストの形が丸分かりで、たわわ感たっぷりのド迫力ぶりでした。しかもよく見ると、胸部分が透けて黒いインナーのVラインが浮かび上がるという大胆さ。彼女のバストの大きさは以前から有名でしたが、さらに成長したか、あるいは肌着と衣装で強調させているとしか思えませんでしたね」(女子アナウオッチャー)

 しかも放送中、座った状態の森アナは時折、モニターを見入るようにぐーっと身を前に乗り出し、その際にテーブルに乗ったバストがせり出され、柔らかさまで伝わってくる垂涎状態となっていた。

 これに、「間違いなく狙ってのアピールでしょうね」とは、制作会社関係者。

「今は春の番組改編に向け、女子アナも担当入れ替えなど新たな席が続々と決まっている最中。そんな中、昨今のテレ東の女子アナはレベルが上がったことで席取り合戦の激しさが熾烈を極めているため、みなアピールに必死です。そのため森アナも、自身の最大の武器であるバストを全面に出しているのでは」

 そういえば、テレ東については昨年、大江麻理子アナがキャスターを務める看板報道番組「ワールドビジネスサテライト」(WBS)を、今年4月から平日午後10時に引っ越しさせ、「報道ステーション」(テレビ朝日系)にぶつけるとの内定情報が報じられていた。森アナも同番組のコーナーを隔週で任されているが、バスト効果で出世は叶うか。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
貴島明日香“ドテ高”Yエリアが露わになった強風「突発事態」にファン騒然!
2
干される可能性も?“隠れ爆裂バスト”森七菜が「風呂シーン」を拒否する理由
3
木村沙織“9等身ボディ”披露で気になった現役時代のはちきれバストの行方
4
渡部建、豊洲市場でマジメに働くも「ある問題」で同僚が大迷惑!?
5
重大発表も物議!フワちゃんより“天狗になっている意外な人物”とは!?