芸能

竹内涼真への当てつけ!?吉谷彩子の“意味深すぎるCM”が物議!

 1月13日、菅野美穂主演のテレビドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」(日本テレビ系)の第1話が放送された。今回、同番組に出演した吉谷彩子の演技に注目が集まったという。

「吉谷といえば、転職サイト『ビズリーチ』のCMで注目を集めた後、『陸王』での素朴な従業員役や『グランメゾン東京』(ともにTBS系)のパティシエ役などが話題に。そして今回出演した『ウチカレ』では、ソファーの上で太ももを露わにした状態で、『泊まってく?』と岡田健史演じるイケメン大学生を誘う元家庭教師役で登場しました。これまでの役柄とは一味違う妖艶な姿に、視聴者から『ビズリーチの人、こんな役もできるんだ!』『艶っぽい!』と話題となっています」(テレビ誌記者)

 吉谷といえば昨年、3年ほど交際していた竹内涼真から一方的に別れを告げられ、同棲していた家からも追い出されたと「フライデー」に報じられた。そんな中、吉谷の出演する「ビズリーチ」の新CMが、意味深だとネットで物議を醸している。

「今年から放送されている『ビズリーチ』の新CMは、大量のゾンビが迫り来るサバイバルの世界で、吉谷が力強く立ち上がるというもの。この世界観が、1月17日からスタートする竹内主演のゾンビサバイバルドラマ『君と世界が終わる日に』(日本テレビ系)と酷似しているとネットで話題になっているんです。すでにSNSでは『竹内への当てつけ?』『なんでゾンビ? 炎上を狙ってそう』という感想のほか、竹内ファンからも『元カノに足引っ張られまくってて可哀想』などと物議を醸しています」(前出・テレビ誌記者)

 たまたま企画が被っただけかもしれないが、放送時期が近いだけにネットでは様々な憶測が飛び交っているようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
稲村亜美、雪中ドラム缶風呂に“タオル1枚”で隠し切れなかった「Eカップ」
2
真木よう子、「青のSP」で噴出「演技力とバスト激揺れは反比例」考察とは?
3
“清純派”高橋ひかる、突如の「三角エリア見え」衣装で指摘された“ウラ事情”
4
あわや放送事故!?高橋ひかる、「20分間スカート奥見え」の“騒然”瞬間とは
5
高岡早紀、肌見せまくり黒ワンピ写真公開も「気になるボディ変化」の指摘が!