芸能

宮地真緒“デビュー20周年”写真集が大ウケするワケ

 女優・宮地真緒のデビュー20周年記念となる写真集「逢燦燦」が、1月11付「オリコン週間BOOKランキング」ジャンル別「写真集」(集計期間:2020年12月28日~21年1月3日)で2位を獲得。部数を伸ばしている。

 同写真集は、宮地がヒロインを務め02年9月から放送されたNHK朝ドラ「まんてん」の舞台である屋久島でロケを敢行。大自然の中で一糸まとわぬ大胆な姿を披露している。

 その内容にネット上では「宮地真緒のプリプリのヒップが最高! カメラマンからは大事な部分が丸っと見えになってたんじゃないかと思うと興奮が収まらない」「色香ムンムンだな。こんなボディを自由にできる旦那さんがうらやましいわ」「バストもいい形してるよね。36歳でこれだけのスタイルをキープしているのはすごいとしかいいようがない」「正直、女優としてはパッとしないけど、ボディは最高レベル。写真集は観賞用と保存用の2冊買いました」などの声も上がり大好評だ。

「宮地は17年に7歳年上の一般男性と結婚しましたが、ここ数年、匂い立つほどの妖艶さを見せています。今回が大胆写真集の“ラスト”とも言われていましたが、売れ行きは絶好調のため次回作もあるかもしれません。彼女の場合、もともと性に対する欲求が異常に強いことを公言しており、脱ぐことに対する抵抗もありません。4年後の40代の熟ボディを見てみたいと思っているファンも多いでしょう」(グラビア誌編集者)

 これからも欲求発散の場として、どんどん自分自身をさらけ出してもらいたいものだ。

(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐々木希、「バストの張り」良好ぶりを裏打ちした?渡部建の“豊洲バイト”
2
木村沙織“9等身ボディ”披露で気になった現役時代のはちきれバストの行方
3
夏目三久、水卜麻美・井上清華への意地!?強調すさまじい「Fカップ」対抗
4
テレビから消えた“あの女子アナ”を追え<日本テレビ>奔放すぎた葉山エレーヌはアナウンス室追放
5
バストが揉みしだかれて!?井上和香、「目を閉じ口を半開き顔」写真に熱視線