女子アナ

神田愛花、日村が心配!体臭好き“下半身奇行”にドン引きの声

 フリーアナウンサーの神田愛花が1月13日放送のバラエティ番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演。ハリウッドザコシショウに対してとった行動が視聴者をドン引きさせている。

 番組ではこの日のゲストである女優の菅野美穂が好きだというザコシに、同じくゲストである神田が単独インタビューを敢行。

 神田もザコシが大好きということで、普段は上半身を脱いで芸を披露しているがどういった風邪対策をしているのか、などといった質問をぶつけていた。

 さらにザコシのカバンの中身をチェックする展開になると、神田のザコシ愛が爆発。カバンの中から替えの黒パンが出てくると、神田は「それ、知りたかったんです!」と興味を示し、躊躇なくそれを触り「すごく肌触りがソフトなんですけど、柔軟剤とかは使われてるんですか?」と質問。加えて「ちょっとだけ、ニオイ、嗅いでいいですか?」などとおねだり。これにザコシが「いいですけど…(夫のバナナマン)日村(勇紀)さんに怒られませんか?」と一応はOKを出すと、さっそく神田はニオイを嗅ぎ始め、「すごい良い香りするじゃないですか! フローラルな甘い香りがします」とレポートしたのだ。

 これにはさすがのザコシも何も言い返せずに、明らかにドン引きした様子を見せていたが、視聴者からも「神田さん、それはやりすぎだ」「日村が可哀想」「日村なら許しそうだけど、俺だったらこれされたら嫌だわ」「夫がいる、いない関係なしに品がないわ」など、否定的な意見が多数見られた。

「神田は2015年に出席したイベントの囲み取材で、当時、熱愛中だった日村の魅力について聞かれると『今はどこが好きだろう…もういろんなところから、体臭から全部!』と告白。さらに詳細について聞かれると『梅雨入りとともに、足の裏のニオイがちょっと出てきた感じがあります。(足のニオイが)好きなわけではないですが、そういうのも全部ひっくるめてキャラクターとしてすごく好きです』と、わりかし特殊な匂いにも耐えられることを告白しています。しかし、少々常人にはなかなか理解できないことですし、今回のように夫ではない男性のモノを嗅ぐというのは、完全にやり過ぎでしょう(笑)」(エンタメ誌ライター)

 ちなみに神田は日村が嫉妬しないように、日村と交際後からは他の芸人さんを極力観ることを控えているとのことだが、そこまで配慮ができるのであれば、男の肌着の匂いを嗅ぐのは今後辞めておいた方がいいのでは?(田中康)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
稲村亜美、雪中ドラム缶風呂に“タオル1枚”で隠し切れなかった「Eカップ」
2
真木よう子、「青のSP」で噴出「演技力とバスト激揺れは反比例」考察とは?
3
“清純派”高橋ひかる、突如の「三角エリア見え」衣装で指摘された“ウラ事情”
4
あわや放送事故!?高橋ひかる、「20分間スカート奥見え」の“騒然”瞬間とは
5
高岡早紀、肌見せまくり黒ワンピ写真公開も「気になるボディ変化」の指摘が!