芸能

森七菜「移籍トラブル」で「隠れ豊満バスト」が激震(2)大役を射止めていることを揶揄する噂

 現在(1月22日時点)まで、森の移籍に関する正式なアナウンスはない。沖氏がトラブルの行く末を危惧する。

「ソニー側は正式な所属ではなくエージェント契約をしたいようですが、何も発表できないのは、森と『アーブル』との間で詰めの話し合いが行われているからでは。互いに意地を張ると、業界的には森を起用しにくいということになりかねません」

 順調な芸能生活を送ってきた森だが、その出世街道に暗雲が垂れこめ始めているのだ。この事態に、

「七菜ちゃんが干されるなんて、勘弁ですよ!」

 と声を荒らげるのは、芸能評論家の織田祐二氏。もの静かな織田氏がここまで駆り立てられる理由を続ける。

「早くから、七菜ちゃんは『隠れ豊乳』だと持ち切りでした。確かに、その片鱗は随所で見せていますが、これからが本領発揮と思っていた。なのに表舞台から去ってしまったら、コロナ禍にある日本がより暗くなってしまいます」

 以前から、ポッと出の若手である森が大役を射止めていることを揶揄する噂があった。それは「プロデューサーたちが豊かなバストを、この目で見たかったから」というもの。意地の悪い憶測のようなものだが、その胸の大きさだけは真実だった。

 一昨年の夏、森はアニメ映画「天気の子」(東宝)で、ヒロインの声優を務めた。一般には森の出世作として挙げられるが、一部のファンには別の記憶を残したのだ。

 それは大阪の舞台挨拶後に、森がVTR出演した関西ローカルの情報番組でのこと。その際、薄いピンクのノースリーブニットの衣装をまとっていたのだが、インタビューに答えているうちに熱が入ったのか、森は身ぶり手ぶりを加え始める。グッと胸を張ったかと思えば、わざと姿勢を崩してみせたり‥‥。

「その時、くっきりと胸の形状がわかったんです。ふだんは体のラインがわからないダボダボな衣装が多いだけに、ファンは感涙モノでした。推定Eカップと、ネットでは大盛り上がりでした」(芸能ライター)

 それだけではない。織田氏が熱弁を振るう。

「削除されたインスタで、肩掛けカバンを胸の谷間に通す『パイスラ写真』がアップされたんです。ファンが歓喜したのは言うまでもありません。確実に、本人が胸に自信を持っている様子がうかがえました。昨年の『オロナミンC』(大塚製薬)のCMでも、遠くから走ってくるシーンで胸が揺れまくっていました。いかんせん遠めのカットで、アップにはならない。過去に、長澤まさみ(33)のように巨乳を隠してきた女優の戦術だと確信しました。つまり、七菜ちゃんも小出しにしてくるものだと。だから薄着になる『今年の夏こそは!』と期待していたのですが、胸ではなくて、こっちの心が折れるぐらいにグラグラに揺れていますよ」

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石川佳純、東京五輪の初戦勝利で男性ファンを釘付けにした“大人バスト”
2
貴島明日香、みずから明かしファンを歓喜させた“安産型”下半身ライン!
3
石川佳純、「さらに美人になった」絶賛と注目浴びた“Cカップ・バスト進化”
4
「全裸監督2」情交シーン大全(2)元AKB女優が「3Pピストン」でバスト大揺れ
5
きゃりーぱみゅぱみゅ、ファンも騒然「顔変化」に飛び交う憶測