芸能

4大美女アナの艶々シーンを大解剖(1)日テレの新エース・石川みなみの「隠れ豊満バスト」

 夏バテ気味でアチラの元気もない──。そんな悩みを抱える諸兄は、起床とともにテレビをオン。画面には各局が自信を持って帯番組に送り込む朝の4大美女アナが‥‥。いずれも将来の女子アナ界を担うエース候補。出勤前に瑞々しい艶々アクシデントを目に焼きつけて、一日の活力としようではないか。

 日本テレビ「ZIP!」(5時50分~8時)でMCの水卜麻美アナ(35)とともに清楚なお色気を振りまくのが、入社3年目の石川みなみアナ(25)。新人時代から同番組を担当する期待の星で、現在は月曜から水曜までのコーナーキャスターを務める。女子アナ評論家の丸山大次郎氏が、その魅力を力説する。

「透明感のあるルックスが印象的で、5歳の頃から陸上競技クラブに通うスポーツウーマンです。今年3月には番組の企画でフルマラソンにも挑戦。セクシーなランニングウエア姿も話題になりました」

 レースを4日後に控えた3月2日、番組の公式ユーチューブでは勝負ウエアをお披露目。ピタッとしたスパッツで強調された美脚と、小さめのTシャツから盛り上がった双丘の膨らみが‥‥。長距離ランナーらしいスラリとしたモデル体型ながら、バストの主張は隠しきれなかったようだ。

「普段はふんわりした緩めの衣装が多いので気づきませんでしたが、なかなかの『隠れ巨乳』。今後も、本人の特技であるランナー系の企画をやることもあるでしょうから、『揺れ』には目が離せないでしょうね」(丸山氏)

 そんな石川アナには昨年末、「朝の顔」に似つかわしくないスキャンダルが発覚。なんと同番組で共演中だった11歳年上の先輩、佐藤義朗アナ(35)=現在は退社=との熱愛をスクープされたのだ。芸能評論家の尾谷幸憲氏は、公式ユーチューブの共演動画に注目する。

「会話時の目線の交わし合いや2人の空気感は、完全に『ワケあり男女』のソレ。しかも石川アナには、男の反応や表情を従順な犬のようにうかがう素振りが見て取れ、誰が見ても完全なドM体質。ほとんど調教動画です(笑)」

 朝の帯番組ともなれば、勤務体系は変則的だ。局関係者によれば、朝6時スタートの番組ならば出勤は深夜3時。他番組の収録がなければ、昼過ぎには退社して夜の7時、8時には床につくスケジュールになるという。先のドM兆候を踏まえて、尾谷氏の解説は熱を帯びていく。

「全局の朝番組の女子アナに共通するのは、昼夜逆転の生活なのでラブラブタイムは、昼の時間帯と容易に想像できる。石川アナの場合は彼氏も同じ時間帯で働いていたからなおさら。スタミナ抜群の長距離走者はアレが強い、という定説通りなら‥‥。しかし彼氏と離れ離れになった今、番組出演中は常にムラムラしていてもおかしくない(笑)。そう考えれば、何気ない言動にも『清楚な顔の裏で』と妄想が止まりません(笑)」

 ムチムチボインな水卜アナとはまた一味違う、艶っぽい「新エース」なのだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    “JRA有馬記念VS年末ドリームジャンボ”一攫千金を叶えるならどっちが現実的?

    Sponsored
    239326

    ◆年末の風物詩である有馬記念師走となれば誰もが一攫千金を夢見る。その対象は大きく分けて2つ、JRAの有馬記念(G1)と年末ドリームジャンボ宝くじだ。馬券は実力次第で的中を手繰り寄せることができる一方、宝くじは完全な運任せ。まったく対極にある…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    「テーオーケインズを脅かす人気薄…」三冠騎手を育てた鬼教官のチャンピオンズC穴馬

    Sponsored
    236409

    ◆ワールドカップ以上の注目イベント!中東のカタールで行われているFIFAワールドカップは、日本代表が優勝候補のドイツに劇的な勝利。コスタリカ戦も終え、12月1日に注目のスペイン戦を控えている。決勝トーナメントに向け、森保監督の采配が注目され…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    1800万円VS100万円の戦い!JRA阪神ジュベナイルフィリーズに下剋上あり?

    Sponsored
    237214

    ◆男なら誰もが羨む話だが…競馬の面白いお金の話がある。それが種付け料だ。かつて産駒が数億円単位で売れていたディープインパクトの場合、1回の種付け料が4000万円に達したことがある。1度の種付けが家やマンションと同じ価値というのだから、リスク…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
キャンプ激震!西武ライオンズに再燃する「身売り話」の深刻事情
2
深田恭子「貴重な最新ショット」に「安堵」の一方で「気遣い」の声が出たワケ
3
「中に出して!」篠田麻里子のドロ沼不貞で浮上した「激しすぎる車中の情事」
4
これはいったい何が…深田恭子「激変した姿」の衝撃度
5
深田恭子、細腕に「筋」が浮いた“激ヤセ”写真に心配の声が止まらない!