連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→脅威の100センチ・Iカップ!「やなパイ」が2年半の活動休止からグラビア復帰
グラビア界を震撼させたあの「やなパイ」が、2年半の活動休止を経てファンのもとへ帰ってきた。
小柄ながら100センチ・Iカップという“大砲”を引っ提げて、柳瀬さきがグラドルとしてデビューしたのは2015年。初のイメージDVD「ミルキー・グラマー」(竹書房)は、AmazonのアイドルDVDランキングで1位を獲得するというセンセーショナルなスタートを切った。
その後、数多くの誌面を飾り、DVDをリリース。知名度と人気は急上昇し、いつしか「やなパイ」の愛称も定着していったものだった。
「規格外のバストはもちろんですが、あどけなさの残るかわいいルックスも彼女の魅力でした。とにかく、どんなポーズでもフォトジェニックでしたからね」(グラビア誌編集者)
2018年6月、突然の活動休止でファンを心配させるも、2020年11月に復帰宣言。その際、「柳瀬早紀」だった芸名を「柳瀬さき」にすることを発表している。
現在発売中の「アサ芸Secret!Vol.68」では、柳瀬の復活グラビアを8Pに渡って掲載。
「彼女のボディにブランクはまったく感じませんね。張りのある異次元バストや天真爛漫な笑顔は健在で、大人のオンナの妖艶さはさらに濃密に。見どころが詰まったグラビアとなっています」(前出・グラビア誌編集者)
さらなる成長を遂げて復活を果たした「やなパイ」の第2幕が、今始まった!
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

