芸能

長谷川京子、鏡越しに見せつけた後ろ姿の「白い背中パックリ」に称賛続々!

 女優・長谷川京子のあふれ出るフェロモンに絶賛の声が続出している。長谷川は2月3日にインスタグラムを更新。子供用の洋服を紹介している長谷川のさりげなく鏡に写った姿が艶っぽいというのだ。

 写真は、ある仕事終わりに撮られたと思われる1枚。大きな鏡の前で、全身黒のスタイルで、子供用の洋服を持ちながら、スタッフと談笑している様子がうかがえる。

 春から小学生になる、友人の娘さんのお下がりを譲ってもらったようで〈腕の部分がレースになっていてすごく可愛いです。〉と紹介している。ところが、長谷川の後ろにある鏡に、背中がパックリと開き白い肌がかなりの面積で円い形に丸っと見えになっている長谷川の後ろ姿が写り込んでいるのだ。

 インスタのコメントには“背中が妖艶だ”という内容や、〈ねぇさんの背中にしか目が行かないっす〉〈背中綺麗〉〈amazing〉と洋服の紹介よりも長谷川の背中に目が行くファンが圧倒的に多かったようである。

 1月29日放送のドラマ「バイプレイヤーズ~名脇役の森の100日間~」(テレビ東京系)第4話にゲスト出演。乙女全開の役を演じ「ひたすら可愛い!」と話題になっていた長谷川だが、女性があこがれるクールビューティーながら、キュートな面も持ち合わせ魅力を発揮中だ。今後はどんな一面を見せてくれるのか、“熟美女”の快進撃に、ますます期待は高まるばかりだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
片瀬那奈 事務所退所で引退危機も「1億円」であの業界からオファー?
2
上白石萌音、広瀬すずの美バストがくっきり!2021年の“アクシデント”ショット大賞が決定
3
水卜麻美アナ、先っちょが浮き出てる!?視聴者を騒然とさせたバスト張り出しシーン
4
岡副麻希、視聴者騒然!シートベルトがガッツリ食い込んだ“Cバスト”のド強調
5
加藤綾子 入籍から半年経過も「別居婚継続」の真相