スポーツ

瀬戸大也、活動休止中に批判再燃していた妻・優佳さん“弾ける美ボディ披露”

 不貞報道により年内の活動を休止していた水泳の瀬戸大也が、2月4日、復帰レースでライバルの萩野公介に先勝した。その瀬戸の妻・優佳さんを巡って話題になっていたのが、昨年10月24日に更新した自身のインスタグラムだった。この投稿で、優佳さんは、抜群のスタイルを見せていたのだ。

 優佳さんは《大好きな母校「立命館大学」のオール立命館校友大会2020の企画「マイトレーニング#stayhome 」に参加しました。おうちでできる簡単なトレーニングを3つ紹介しています!おうち時間が長く、猫背になりがちな方が多いと思うので、背筋を鍛えて綺麗な姿勢を目指しましょう みなさんもぜひ「おうちでLet’s try!」してみてください》と綴っていた。

「インスタの優佳さんは、上は肌にピッタリとしたノースリーブ、下もピタピタのレギンスをはき、そのスタイルの良さがわかります。元飛び込み日本代表だったこともあって逆三角形のたくましい上半身ですが、バストのほうもかなりのボリュームがありそう。ヒップも昨年3月に第二子を出産したとのは思えないほど弾けそうな美ラインで、ネット上でも絶賛の声とともに、夫の瀬戸に向け《何でこんな最高の奥さんがいるのに不貞などしたのか…》と、批判の声が改めて出ていましたね」(芸能ライター)

 この3日前にもインスタで、応援メッセージの礼とともに〈心機一転楽しく毎日を過ごして行きたいと思います〉としていた優佳さん。そして、夫の瀬戸は、このほどの復帰戦で、みずからの行動を改めて謝罪し、出直しを誓っていた。2人の今後の活躍に期待したい。

カテゴリー: スポーツ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ハンオシ」倉科カナや中川翔子より注目された“バスト揺れ女優”とは!?
2
熊田曜子より注目!?「ロンハー」運動テストで“ボカシ加工された”女性タレントの正体
3
ショックだった?浜辺美波、「熱愛」直後の収録で起こった“共演者の異変”!
4
沢口靖子「科捜研の女」“打ち切り”報道で密かに喜ぶ人の「意外な理由」
5
氷川きよし、「性別を超えたスタイルと魅力」を炸裂させ続けた“激動2年半”